父が亡くなって1年が過ぎたので、

御朱印めぐり再開です。

赤羽八幡神社へ。

こちらは「勝負の神」ということで、

いまだ、夏のインターンに一つも受かっていない息子のことをお願いしたくて。

メンタル弱々な息子は、就活始まったばかりなのに、既にかなり凹んでいてショボーン

そんな息子を見ていて、私も凹みぎみ💦

ポンコツ親子です。

でも今日しっかりお願いしてきたから、

きっと大丈夫ウインク

御朱印

6月だから紫陽花なのね。

象さんかわいい🩷


こちらは↓平成30年にいただいたもの

この時は関ジャニファンの若い子がたくさんいましたよ。


そしてお守りもいただきました。


暑くて歩きながらソフトクリーム食べちゃったチュー


夜ごはん

餃子がびっくりするほど美味しく無くて笑い泣き結構手間かけて作ったのになえーん