いつも目が覚めた瞬間からお腹が空いている私が、今朝は食欲がなく、

朝ごはん

お米無し。

いけない、いけない、

夏バテしてる場合じゃない。


お昼ごはん

お昼はがっつり食べられましたニコニコ


午後はエアコンクリーニングに来ていただきました。

業者さんにやっていただくのは3年ぶりかな。墨汁出てきました💦

これで息子のアレルギー性鼻炎も少しは良くなるかな。


ロッキンひたちなかの出演アーティスト発表になりました。

うー、行きたい。

暑さに耐えられるのか?

雨降ったらどうする?

途中まで申し込み画面を入力しては、

取り消し、入力しては取り消しを繰り返してます💦

悩むー。