昨日は宮本浩次バースデーコンサートに行ってきましたラブ


開演2時間半前に着いて、

グッズ売り場の長蛇の列に並んだけど、

途中でいくつかsold outのアナウンスがあり、

現地で買うのは諦めネットで注文しました。

届くの8月かぁ。

待たされるのは慣れっ子ですからOKです爆笑


今回の席はぴあアリーナmmの

ステージ正面4階1列目。

遠くてまめ次ではあったけど、

正面1列目ってなかなかいいわ。

ググッと入り込めて、何度も涙が出ちゃいました。

最後のTシャツ姿のみやじの笑顔、

少年だったおねがい

今回もお隣がおひとり様ですっかり意気投合して、開演前におしゃべりで盛り上がり、

終演後は感動を共有し、楽しかったなー。

エレカシファンになる前の私だったら、

1人でライブ参戦なんて考えられなかったけど、

エレカシファンになったおかげで、

コミュ力上がった爆笑

世界も広がった。

度胸もついた。


先月、今月と2ヶ月連続でコンサート参戦だったけど、これでしばらく何も無いなぁ泣

次のコンサートも元気に参戦できるように、

健康維持に励みますニコニコ