朝ごはん


今日は乳腺外科で術後3年半のエコー検査。

問題なしOK

あー、ホッとした。


ランチは俺のフレンチイタリアンで。


私の知ってるボロネーゼと全然違ったチュー

私の舌は超庶民舌なのでね爆笑


築地も外国の方でいっぱいでしたが、

銀座もすごい。

ヴィトンもシャネルも外国人の行列できてました。


電車で場所を移動して、

外苑前、表参道、原宿あたりをお散歩。

たくさん歩きました。

くたびれたー。

いったん座ったら歩くの嫌になっちゃうから、

途中でお茶休憩しないで、

家に帰ってからゆっくりお茶しました。

京橋マルシェで買ったお菓子


美味しいもの食べて、たくさん歩けば、

いつも気持ちがすっきりするんだけど、

今回はなかなか自分をコントロールできずもやもや

鬱々としちゃってるけど、

鬱々になんか支配されないぞ!