朝ごはん


最近毎日眠くて眠くて。

体力つけたくて、たくさん食べているんだけど、

この食べたエネルギーはどこへ行ってしまうのだろう?


午前中は家事、スーパーで買い物。

午後は月イチ美容院。


今日は息子の成績が出たようで、

やったー、2単位しか落としてないチョキって笑い泣き

いやいや、1つも落とさないでよプンプン

そろそろ就活のこと考えないといけないのに、

この春休みももうびっちり予定が入っているらしい。今年はサークルの役職ついてるから、

新歓をメインでやらないといけないのでね。

忙しいみたいです。

中学受験から、勉強に関しては過干渉でやってきてしまったので、就活は息子を信じて口出しせずに任せてみようと思っているのだけど、

できるかな💦