ちょっと前、DF50周年記念パーティーというのが開催されていた。

それが3月9日の事で、めっちゃ行きたかったけども断念した。

 

後日聞くと、そこになんと50人くらいの人が集まったそうで。

自分が16期で、50周年っていうんだからそっから34期いるんだ・・。

そんじゃ全然知らない人ばっかじゃないの?

 

それがどっこい。

結構ウチの代の前後3期が多かったようで。

写真を見ると、識別できる人が結構いることに驚いた。

中には、懐かしくて声出たような人もいた。

 

うわー。

そんなことなら行けばよかった。

 

近い年齢のメンバー15人くらいで二次会もあったようで。

そこで結構自分の事も話題にしてくれてたらしい。

 

数日後、ラインが入る。

 

✉今度、京都からM美が東京に来るらしく、またみんなで集まろうということになったんだけど来れない?

 

メンバーを見るとまたこれが結構すごい。

中には卒業以来?ってのもいる。

 

30日新宿三丁目18:30。

山口戦がキックオフ13:00だから・・・間に合う。

よし。いくいく。

 

総勢15人。

 

写真左から一周

Y内、J、自分、M貴、M幸、M下、M美、Sやん、Yちゃん、K条、Y恵、Kわ、A太郎、M穂、K原

 

自分の同期と1個下と3個下。

なぜか2個下がいなかったのは不思議だけど。

 

まぁしかし。みんな超久しぶりだけど全然そんな気がしない。

このメンツで会うと、それぞれとのエピソードが多すぎる。

こまかなワンシーンの事を話に出すと、それが膨らんで記憶の引き出しの奥が開けられて止まらなくなる。

 

ああー!!あったあった!それなー。

それで言えばさ・・

 

話止まんないって。

そんなのしょうがないよ。

 

あっという間に10:00のあずさギリギリの時間。

時間が圧倒的に足りなかった。

 

またやろう。

今度は立川あたりで。

 

そういえば、3つ下のK原くんからDF50周年の記念品をもらった。

(なぜ彼がくれたのかは知らない)

このために作ったソックスだそうで。

普通にタダでもらっちゃったけどよかったのかな。