おはよう、こんにちは、こんばんは

 

気持ち悪いキャラクターイラストばかり描いております、まうすがです。

 

2024年1月20日に販売開始いたしました

LINEスタンプ『妙なキャラクター達 5 -THE BIG-』

★ご購入はこちらから

→https://line.me/S/sticker/24805255

 

現在このLINEスタンプのイラストを少しずつ紹介中!!

今回は全40作あるうちの28~36枚目のイラスト達を紹介!

(1~9枚目の紹介はこちら)(10~18枚目の紹介はこちら)(19~27枚目の紹介はこちら

 

きもいキャラクターのLINEスタンプ

 

では行きます!!

 

唖然とする白菜のキャラクターイラスト

『え...』

唖然とする白菜のようなキャラクターイラスト。

反応に困った時、衝撃を受けた時などにお使いください。

 

ハンカチを噛んで悔しがる馬のイラスト

『クソー!!』

ハンカチを噛む、馬のようなキャラクターイラスト。

怒った時や悔しい時にどうぞ。

 

怒る鬼のイラスト

『制裁だぁ!』

棍棒を振りかざし怒り狂う鬼のイラスト。

これも激怒した時に是非。

 

暇で遊んでほしそうな気持ち悪いキャラクターイラスト

『暇だなぁ』

何かよく分からないキャラ。

暇すぎて砂遊びをしております。

構って欲しい時、遊んで欲しい時などにお使いくださいませ。

 

街中で待ち合わせ相手を探す謎のキャラクターのイラスト

『どこにおる?』

街中で誰かを探すイラスト。

待ち合わせ時や相手の居場所を知りたい時などにお使いください。

 

砂時計を見つめて時間が無いと焦るセミのイラスト

『まだか!?』

7日間しか命が無いセミが”時間が無い!”と焦るイラスト。

相手が待ち合わせに来ない時などに是非。

 

ちょっと待って!と焦る謎のキモカワなキャラクター

『ちょっと待ってよ!』

焦る謎のキャラクター。

相手を待たせている時、忙し時、驚いた時などいろいろ使えるかと思います。

 

石像の前で待ち続けるライオンのイラスト

『待ってるよ』

ハチ公ならぬ謎の石像の前で待ち続けるライオンのイラスト。

待ち合わせで相手が遅れる時や、

既読スルーされている時(これ送ったら余計にスルーされるかも...)

にお使いくださいませ。

 

急いで走る変なキャラクターの絵

『オリャァァァ』

急いで走るイラスト。

現場へ急いでいる時や忙しい時

何か必死になっている時などに是非。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さぁ本日は以上です。

最後にCMをご覧いただきましょう。

 

 

気持ち悪いキャラクター満載のLINEスタンプ

LINEスタンプ『妙なキャラクター達 5 -THE BIG-』

★ご購入はこちらから

→https://line.me/S/sticker/24805255

 

 

では、今日はこのへんで
 
本日から3月ですね。
春の空気を感じるような感じないような。
花粉もぼちぼち来てますし気温差も激しいですし
体調管理頑張っていきましょうね!
最近はルイボスティー飲んでます。
腸内環境を整えてアレルギー抑える効果があるとかないとか...
 
では
さいならバイバイ
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いろいろやってるので、こちらも是非チェックしてみてください!

 

●X (旧Twitter)
新情報最速でお届けしています。  

●Instagram 
イラストだけでなく写真も投稿しています。
●pixiv
イラストサイズそのまま、高画質で公開しています。

●TikTok

イラストの簡単な紹介やミニゲームなどを投稿しております。


【HP】
●まうすが公式サイト
まうすがの活動すべてまとめています。
●まうすがミュージアム
まうすがの作品を一挙紹介

●まうすがオリジナルグッズ紹介広場

まうすがのオリジナルグッズを一挙紹介!
 

【SHOP】
●minne   ●Creema   ●BOOTH
まうすがのイラストを使用したオリジナルグッズの販売

【その他】
●YouTubeまうすが公式チャンネル 
動画作品公開。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

●関連ワード

イラスト 絵 アート 気持ち悪い キャラクター オリジナルキャラクター キモイ キモキャラ きもキャラ きもい キモい きもかわ キモカワ キモかわ 変な絵 変なキャラクター 謎のキャラクター ゆるキャラ LINEスタンプ ラインスタンプ 日常 会話 友達 家族 便利 使える