おはよう、こんにちは、こんばんは

 

気持ち悪いキャラクターイラストばかり描いております、まうすがです。

 

2024年1月20日に販売開始いたしました

LINEスタンプ『妙なキャラクター達 5 -THE BIG-』

★ご購入はこちらから

→https://line.me/S/sticker/24805255

 

先日のブログにて宣伝させていただきましたが、

1枚1枚の画像が小さく、さぞ見辛かったかと思います。

なので今回から数回に渡り、

少し大き目のサイズで1枚1枚のイラストを紹介していきたいと思います。

 

今回は全40作あるうちの1~9枚目までのイラスト達を紹介!

 

キモイキャラクターLINEスタンプイラスト

 

では行きます!!

 

キモカワなニワトリのキャラクターが「おはよう」と言うLINEスタンプイラスト

『おはよー』

元気の良い...? ニワトリのイラスト。

見てのとおり、朝の挨拶としてお使いくださいませ。

 

月に乗ったゆるいウサギのキャラクターが「おやすみ」と言うLINEスタンプイラスト

『おやすみ』

月に乗るパジャマを着たウサギのイラスト。

1日の締めとしてお使いいただけます。

 

きもかわな謎のキャラクターが「おーい」と呼ぶLINEスタンプ

『おーい』

ウーパールーパーなのかなんだかよく分からないキャラクター。

会話を始めるきっかけとしてまずはこのスタンプを送っちゃいましょう。

既読スルーされた時に送ってみるのもアリ!?

 

女王蟻を中心に蟻が10匹で「ありがとう」と言うダジャレを込めたLINEスタンプイラスト

『アリが10』

女王を含め、蟻が10匹→アリが10→ありがじゅう→ありがとう

まぁダジャレですね。

感謝を伝えたい時に是非!

 

嬉しさのあまり涙を流して喜ぶキモイ亀のキャラクターのLINEスタンプ

『チョー嬉しい!』

嬉しすぎて涙を流す亀のイラスト。

嬉しくてテンションぶち上がりの際に是非!

 

キモカワなサイのキャラクターのLINEスタンプイラスト

『最高かよ!』

最高、”サイ”こう。これもダジャレです。

嬉しい時、感動した時、誰かを褒めたい時にも!

ひとつ前の『チョー嬉しい!』よりも幅広いタイミングで使えそう。

 

面白くて涙を流し爆笑する気持ち悪いバクのLINEスタンプイラスト

『おもろ』

面白くて爆笑するバクのイラスト。

SNS社会ではなかなか伝わらない笑顔をこのスタンプで届けましょう。笑

 

会いたくて寂しくて涙を流す犬のLINEスタンプイラスト

『会いたいなぁ』

寂しくて涙を流す犬のイラスト。

恋人・友達など会いたい人に向かって送っちゃおう!

 

「大好き」と投げキッスをする気持ち悪いハートのキャラクターのLINEスタンプイラスト

『大好き!』

投げキッスするハート型の生物のイラスト。

大好きな人に送りつけよう!

気持ち悪すぎるのでもし送って嫌われても責任は取りませんよ?笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さぁ本日は以上です。

最後にCMをご覧いただきましょう。

 

 

キモ可愛いキャラクターの絵が満載のラインスタンプ

LINEスタンプ『妙なキャラクター達 5 -THE BIG-』

★ご購入はこちらから

→https://line.me/S/sticker/24805255

 

 

では、今日はこのへんで
さいならバイバイ
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いろいろやってるので、こちらも是非チェックしてみてください!

 

●X (旧Twitter)
新情報最速でお届けしています。  

●Instagram 
イラストだけでなく写真も投稿しています。
●pixiv
イラストサイズそのまま、高画質で公開しています。

●TikTok

イラストの簡単な紹介やミニゲームなどを投稿しております。


【HP】
●まうすが公式サイト
まうすがの活動すべてまとめています。
●まうすがミュージアム
まうすがの作品を一挙紹介

●まうすがオリジナルグッズ紹介広場

まうすがのオリジナルグッズを一挙紹介!
 

【SHOP】
●minne   ●Creema   ●BOOTH
まうすがのイラストを使用したオリジナルグッズの販売

【その他】
●YouTubeまうすが公式チャンネル 
動画作品公開。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

●関連ワード

イラスト 絵 アート 気持ち悪い キャラクター オリジナルキャラクター キモイ キモキャラ きもキャラ きもい キモい きもかわ キモカワ キモかわ 変な絵 ゆるキャラ LINEスタンプ ラインスタンプ 日常 会話 友達 家族 便利 使える