ZAKKA de marche vol.5 |   *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

  *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

大好きなものづくりのブログです  

ベルイベントのお知らせです♪

ZAKKA de marche vol.5

今回初めて12月に開催されます。
クリスマスに向けてプレゼントにいかがですか?

9名の作家が参加します♪


素敵で可愛い作品、ちょっぴりクスッと笑っちゃうような
作品がた~~~くさん並ぶことまちがいなしっ!


実は、スタッフもどんな作品が並ぶんだろう♪って
ワクワクして待っているんです(#^.^#)


お目当てのものを見つけても、もちろんお買いものはお客様優先♪


よ~~~~く回りを見てみてください
誰かひとりは、じ~~~~っと念を送ってるはず(笑)


12月という忙しい時期ではありますが、ぜひ遊びにいらしてください♪

お待ちしています(#^.^#)




日時:
2015年12月5日(土)11:00ー16:00

12月6日(日)10:30ー15:30

会場:ぎゃらりー三平「蔵」
市川市妙典3-13-12(東西線 妙典駅より徒歩2分)

※車の駐車スペースはございません。



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村