こんにちは うぐいすです

 

今年の五月の連休のちょっと前に以前から行きたかった周防大島と

四国の鳴門 桂浜に行きましたが

どちらもエネルギーの仕事として現地まで行ったようで

 

ワンネスという感覚からいえば その場所に行かなくても

遠隔で必要なことは出来るはずなのに

何故 わざわざ現地まで行く必要があったのか

 

遠隔で済む場合と 行かなければならない場所には

なにかの区別する基準があるのか

 

この頃 そんな疑問が時々でてくるはてなマーク

 

数日前にもちょっと気になることがあったので

備忘録として書いてみます

 

夜の10時ごろ 義理の娘(息子の嫁さん)からラインで連絡があり

孫娘(M)が 困っているらしいので話を聞いてみた

 

かなり焦っているようで 状況はうまく説明できていなかったのか

途中の詳細は覚えていないけど

 

夜中に金縛りにあって 怪しい存在が無理やり上の階に連れて行こうとする

 

嫌だからと抵抗しても 力ずくでも連れていこうとするらしい

それを聞くと 貞子のような姿の女性のビジョンがみえる

 

その怪しい夢を二日連続でリアルに見た(M)ちゃんも

白いワンピース姿の怪しい女性をみたという

 

上の階といえばお姉ちゃん(R)の部屋がある

 

聞いていると 二日ほど前にお姉ちゃんと

今までには無い程の激しい口喧嘩をしたらしい

 

姉の(R)ちゃんは 数日前まで沖縄に行っていて帰ったばかり

 

沖縄と聞くと 波動がある

妻も沖縄に反応しているので間違い無い

 

(R)ちゃんは気づかぬうちに繋がってきた怪しい存在が

私たち夫婦に連絡してくれないので怒っているのを

無意識下で感じて怒りっぽくなっている

 

あ~~分かった分かったウインク

(R)ちゃんが沖縄から 何かを連れて帰ってきたな~

 

上の階に その存在は今も居るのは間違いない

姉の(R)ちゃんよりも霊感体質の(M)ちゃんに伝えるのが早道と

知っているので 夜中の寝込みを襲って仕掛けてきている

 

見えない世界の困りごとを相談できるのは私たち夫婦だけ

沖縄から繋がってきた怪しい存在は やっと繋がったと喜んでいるだろうからと

 

えー『沖縄から繋がってきたエネルギーは私たち夫婦で引き受けます』

と宣言すると 何度も波動が押し寄せてくる 

後で時間をとって 夫婦でしっかり取り組めば

恐らく一件落着するはず

 

昨日 妻が(M)ちゃんにメールをしたら 金縛りからは解放されたという

 

数年前にエネルギーの仕事をしていた頃には何度も経験しているので

見えない世界からの仕掛けには すぐ気づくけど・・・

 

すでに経験済みのエネルギーの取り組み方なのに

今また その方法を使う必要がある?

 

全てはエネルギー

全ては意識の奥からつながる

ならば 遠隔で全て出来るはず・・・なのに

 

時々 以前のようなエネルギーの取り組みをさせられている

 

この意味は何?

今の私には理解できない事があるのかも

 

考えても答えは出ないので記録して保留しておく

 

 

四国に行った時の話です