こんにちは うぐいすです

 

25日に所要で出かけた時の ちょっとした異常事態について

書いてみます

 

近くの自動車道に合流する時に 大きなトラックがミラーの死角に

入っていて ちょっとヒヤリ

 

いつも気を付けているので よほどタイミングよく死角に入ったのでしょうけど

これがひとつ目の合図というか 気づきのきっかけ

     油断すると 間違った道にはいるかもよかたつむり

 

それから数分過ぎた頃に 突然喉の奥が裏返ったような感じがして

一瞬 呼吸が出来ないようになってしまいました

 

自動車専用道路なので それなりに速度も出ていますし

後続の車もいるので すぐに止めるわけにもいかず

なんとか呼吸を抑えながら 駐車すべきかどうか・・・

 

その数秒後 喉の違和感は残っているものの

何とか呼吸ができるようになったので 

様子を見ながらそのまま走行を続けて 

突然の呼吸困難が起こった意味を探ってみると

 

 

 

どう考えても これは高次自己からの合図としか思えない・・・

それに喉の奥が裏返ったような感じなんて 人生初の経験なので

よほど重要なことを緊急で知らせてきている

 

というか 知らせてきているというよりお仕置きに近い感じ

この頃は 日常から高次自己を意識しているので

余り酷いお知らせやお仕置きも無かったのに なんで~!!

 

そういえば・・・ちょっと思い当たることが

 

出かける前に ユーチューブの誘導瞑想を使って

瞑想していた時に 私が考えていた事が気になります

 

日課の朝の瞑想は いつものように終えていたのですが

何気に チャクラに関係することを検索してみようと思い立ち

ユーチューブのチャクラから 誘導瞑想のサイトへ

 

今まで瞑想はすべて 自己誘導にかぎっていて

意識的に チャクラの移動をし続けてきたので

私以外の声の誘導での瞑想は初めての経験でした

 

試しにやってみると 誘導されるのも案外ここち良く楽なので

文明の利器を使うのも 少しくらいは有り?

 

それに元々 私のお勧めしている瞑想法は 細かい押し付けを

出来るだけしないようにしているので もう少し緩めても良いかも

 

ってあせる ちょっと思っただけなんですけど汗

 

それに 瞑想法だけに限らず

エネルギーのつながりに関係する方針を 少しでも変える時には

 

まず私が何度も試してみて 次に妻に試してもらい

その次には 身近な仲間で その時期に繋がった方にも試してもらい

変更の必要性が確認されるまでは 発信したいようにしてきました

 

それなのに・・・それなのにえーん

この仕打ち

そんなに私って 高次自己から信用されていないの~~あせる

 

えーって思うものの

 

エネルギーの世界は 誰もが踏み入れない世界なので

恐らくですが・・・進むべき道は

神々や高次自己といえども手探り状態

 

例えれば

雑草の生い茂る草原を コンパスも無く

一歩また一歩と進んでいくようなもの

 

それは エネルギーに付き合っていらい理解していたつもり

 

でもちょっとした油断や思い上がりがあったのかもしれない

 

正直なところ・・・あまり信用されるのも

ちょっと 心もとなくて怖い気もするので

忘れかけたころの手厳しいお仕置きは

私にとっては 良い経験でした

 

それにしても

今回のお知らせというか お仕置きは素早かった

 

たとえ文明の利器といえども

自分から発信する以外の誘導は 

日常の瞑想では使ってはいけないということ

 

この経験からも 

私(あなた)自身の意識の奥にある実体を

常に意識することが 最も重要であるという事を

再々確認された気がします

 

 

常に進化向上のエネルギーの渦中にあることを想えば

小さな一歩といえども 慎重に歩みを進めなければ

人生の終着駅にはたどり着けないという事のようです

 

高次自己さ~ん

素早いお仕置きありがとう

でも運転中はやめてくださ~いあせる

 

なんたって寄る年波なので

ちょっと反応も鈍っていますからね~音譜

 

 

 

 

 

 

地球の周波数は進化向上のエネルギー に関連する話です