こんにちは うぐいすです



ちょっとセッションの記事の途中ですが お付き合い下さいね



実は今(27日の夜9時) 妻が大泣きしました


瞑想をしていたら急に 大声をあげて泣き出したのです



本当は この話はもっとあとで ブログの記事になっている予定でした



というのも 一昨日に由加神社に行ってきた時にとても綺麗な


神様から癒やしをして貰っていましたので そろそろ時期かな?


そう思っていたので 予感はあったのです



妻の変化の始まりは もう去年の12月初め頃から兆しがありました


そして その頃から 顔の肌荒れが始まっています


それからというもの いつも以上に熱心に瞑想をしていました



今日の話の 前の様子は また由加神社のブログの記事で


話して行きたいと思っていて まだ今の段階では書いていないのです


なので 今日の話は 今の時点で起こった様子を中心に書いてみます



先日 記憶障害になっていた話は もうブログに書いていますよね 


記憶障害  もし まだ読まれていなければ 、見て下さいね




そう言えば 今日も朝から 何かおかしい感じだったそうです


「何か いつもと違って 話がしにくい感じがする~!」


そんな事を 何度も言うので 私も出来るだけ家事を手伝ったり


していたのですが 何か落ち着かない感じなのです



いつもの瞑想は 終わっているのですが 今日も機会をみて


何度も瞑想というか集中をしていました



4時頃 だったでしょうか 二人で 瞑想をする事にしました


始まって直ぐに 統合のエネルギーを流す必要を感じたので


確認をしてから いつものように 鞍馬寺の本堂の空中をイメージして


右手で掴んでくるように意識をしてから 妻に流しました



何故か 分かりませんが 統合のエネルギーを流した瞬間に


私も 涙が出てきだしたので 不思議に思っていたのです


今までにも 妻にエネルギーを流した事はありますが


涙が出てきたのは 初めてなのです



私もこの時点から 何かいつもと違うという気はしていました


暫くは 妻の意識に同調しているので ワサワサ感があったのですが


落ち着いたようなので その場は一旦 終わって用事を始めたのです



夕食も済んで 片付けをしているのですが 妻の動きが普通とは違って


落ち着かない感じなので 私が片付けをしていたのです


その間も 座椅子に座った妻は ずっと目を瞑っています



ちょっと 妻の中を感じると 「恐れ」のエネルギーがあります


そこで 話あってみる事にして 聞いてみたのです



私 「あのな~ ちょっと「恐れ」が出てないか?」


妻 「う~ん・・・ 別にそんな感じはないよ~」


言葉では そう言ったのですが その瞬間に私の中から


恐れの感情が出てきました



「あれ~ これって 俺の「恐れ」なんか~?」 そう思ったのですが


今の時点では 妻から出ている「恐れのエネルギー」と考える方が


正解なようなので 暫く抜いてみました



楽になった感じがしたので 席を立って 家事のしまいをして戻ると


まだ目を瞑って 辛そうな顔をしています



そこで もう一度同調してみると またワサワサ感が戻っています


私 「今も「恐れ」が出てるから エネルギーを抜いてみて・・・


    一緒にするから もう一度やってみよう」



私も目を瞑って 下から抜いていくのですが 閃いた事があるので


妻にも伝えてみたのです



私 「あのな~ ちょっと意識レベルをあげてみようか~」


 「同じレベルで恐れを抜いても 後から後から出てくるから


 きりが無い感じやから 気持の良いレベルまであがって~!」



そう伝えて 今度は抜くイメージでは無く 意識を上げるように


イメージしていったのです


頭から 吸い上げられる感じで ず~っと ず~っと何度も


あがっていきます・・・



それから20分位は経ったでしょうか?


いきなり妻が わ~っと 大声をあげて 泣き出したのです!


これには さすがの私も驚きましたね



今までこれ程泣いている 妻を見た事は無かったですからね


黙って肩を抱きながらも 落ち着くのを待ちました



一通り泣いたら 落ち着いた様子で 妻が言ったのです


「あんな~ 何度も 何度も あがって行ってたら 急にな~


[やっと 来ましたね~] って優しい声が聞こえた~」



その途端に 歓喜の渦の感情が起こって 泣いてしまったそうです


上の神様が 妻があがって来るのを 今か 今かと待っていたようです


この気づきを促す為に ずっと以前から身体や精神面に


合図を送っていたようです



今 妻の顔は 肌荒れを通り越して 腫れ上がっています


この私でさえ 元の顔を予想しなければならない程 腫れています



でも 普通であれば 一生を費やしても気づけないレベル迄


上がっていく時期には 高次自己や神々も泣き泣きでも


こんな事を仕掛けてきます



私は常々願っている事があります・・・


それは エネルギーの仕事に 新たに参入される人が本当の


意味での安心と安定の幸福感を感じながら実生活をおくることです



確かに 最初は慣れない世界に戸惑って 方向性が見えなくなる


時期もあるでしょう そんな時期には手当たり次第に神社に行ったり


しながら 自分の約束事に迷い 悩む時期もあったりします



でも しっかり瞑想を続けての 迷いや悩みの大木はいつかは


綺麗な花を咲かせる時期を迎えます


それは 神々との約束事を最優先に生きていく「覚悟」の先にあります



そう考えれば 今回の妻の 顔が腫れあがる程の肌荒れには


感謝しかありません


長いようで 過ぎてしまえば 短い一生です


この3ヶ月間の 妻の真剣な瞑想も 肌荒れがなければここまでは


続かなかったでしょう



ひょっとすれば この人生で到達出来なかったかも知れないレベルです


これからの妻の変化に ワクワクしてしまう私です



妻が受け持っている 陰のエネルギーのお仕事も


そろそろ 頂上が見えてきたようです



早く 元の可愛い顔に戻って欲しいと願っている私です



そう言えば いつも朝ドラのテーマ曲の部分を歌っています


「どんな~ 君でも 愛している~ ♫」


こんな 歌詞を噛み締めている今日この頃ですかね



最期はおっちゃんの おのろけで終わってしまいます


ごめんなさい・・・ m(_ _)m



意識レベルを上げる方法は 準備編  から見て下さいね





(追伸)

まほろばさんが 10日ぶりに ブログを更新しました


彼女の記事を拝見していると かなり変化しているようです


とても楽になった印象ですね まほろば巡礼記  見て下さいね




人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



読者登録してね