こんにちは うぐいすです







今月の22日に セッションさせて頂いた時の話です


ご本人からは 「何でも 書いて良いよ~!」


こんな感じで 了解頂いているので書いてみますね



お名前は書いても良いと 言って下さっていますが 


とりあえずM さんと書いていきますね


話の内容次第で 良ければご本人からコメント下さるでしょう


その段階で お名前を書いていくようにしますね




千葉で 美容関係のお仕事をされていて 私のブログは最初から


見て頂いている方で コメント等でのやり取りもあったので


初めてスカイプで 会った時には 思わず「久しぶりですね!」


なんて言ってしまいました



勿論 初顔合わせなので 「今日はすっぴんで 失礼します~!」



私 「いいえ~ 私もすっぴんなので すみませ~ん!」



( ´艸`) ふふふ~ あんたいつも すっぴんでしょ~!

    でも でも もしお化粧なんてしたら 気味わるいでしょうね~!



!(´Д`;)  それは・・・ 言えてるね~! 私としても 今回は否定できましぇ~ん!


        私のあたまは ツルピカピン!! なんちゃって・・・ 自滅!!





Mさんのブログには写真もでているのですが 実物の方が美人なので


思わず すっぴんの写真を出した方が良いんじゃないの?


なんて ぶしつけな事を言ってしまいました・・・



叫び



まあ~ 冗談はこれくらいにして 本題に入っていきましょう



Zzz…(*´?`*)。o○ あれ~! オラ知んないよ~ Mさんに怒られちゃうよ~


             あんた! その方が よっぽどぶしつけだよ~






M さんは・・・ 


「別に悩みなんて無いのですよ~」


「瞑想しても 感じないのはチャクラの詰まりに関係しているのなら


是非セッションを受けてみたいです~!」




こんな感じでしたが 何故か知りあい感覚でお受けしました



いつものように 始まる30分前に 瞑想をして Mさんに


遠隔でエネルギーを流していると やはり跳ね返されているようです


全体に チャクラが固い印象を受けたのです



固いと言っても 石頭って訳ではないですよ


普通なら 流れにくいという印象になるのに 固いって何?



そう不思議に思いながらも 少しずつエネルギーを通していきます


そうすると 下腹のチャクラのあたりで 女性戦士らしき人が見えます


始めは 戦場カメラマン? と思ったのです



分厚いジャンバーを着て 何かを食べているのでしょう


口をもぐもぐ させながら誰かと 喋っているようです


それ以外にも ドイツ兵らしき姿も チラチラ見えます



それで このビジョンは 過去世の姿で 恐らく第二次世界大戦の


それも ヨーロッパ戦線ではないかと 予想したのです


セッション前の集中が済んで 連絡をしてみました



まず 最初のご対面をスカイプでしてから いつものように


誘導瞑想をしていきます


勿論私たち夫婦は M さんの意識に添うようにして同調しています



頭頂のチャクラは 抵抗があるものの 広げる事ができました


次の眉間のチャクラで エネルギーを流して 広げていくと


途中から 更に抵抗が増してきて 何故か フィギアスケートを


している人が見えてきました



ちょうど 浅田真央選手が 感動の滑りをした直後なので


何で~! って思ったのですが そのまま見続けていました



M さんに伝えると 「オリンピックを見過ぎたのですかね~?」



(*´Д`)=з って そんな訳ないやろ~!!



(´Д`;)ヾ って 突っ込みを入れた所で 明日に続きます・・・







人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



読者登録してね