こんにちは うぐいすです



鞍馬寺でのエネルギーの仕事が 一応の区切りがついて


私たち夫婦は 大阪の姉の家に帰ったのですが



次の日には 大悟は伏見稲荷の広い神社を駆け巡って


更に その足・・・で 金沢まで行って 簡易宿泊所に泊まり


気多神社を参って エネルギーの仕事をして長野迄帰ったそうです


そう言う意味では 私よりも 足が長いのかも知れません


どう見ても そうは見えないのですが・・・



Zzz…(*´?`*)。o○ バ~カ! その足じゃな~いよ・・・


    一生 寝てろ~!  長生きするよ~ まったく!!




私より エネルギーの仕事に熱心なのには驚かされますが


今の長野メンバーさんは 皆さん熱心にお仕事して下さっていますので


息子もじっとしては いられないのかも知れません



noririnさんご夫婦 そしてえりさん ちかえちゃん


 いつもありがとうございます




鞍馬の奥の院の写真です








鞍馬寺本堂の地下に降りれば こんな感じで暗いですよ







鞍馬の奥の院から 更に道を下って行くと 貴船神社です


更に そこから 道路を歩いて行くと 奥の院があります


ちょっと貴船神社の奥の院の写真を・・・







この左側はこんな感じ






中から 入口の部分を写したのです


去年 写した写真でした・・・ ちょっとおまけです








そして 今回初めて 参加して下さった Y さん・・・


大きな仕事を済まされましたね そのぶん楽になりますよ


鞍馬寺への 私たち夫婦と参加するという判断は的確でした


まだ 課題はありそうですね


これからも 良いご縁をお願いします






あれから 数日経っていますが 私の眉間は相変わらず痺れています


っていうか 脈打っている感じですかね



私が書いていた瞑想法のチャクラの広げる範囲も 今までよりも


更に大きくする必要も感じています


それ程 今年に入ってのエネルギーの変化は早いという事でしょうか



そして その大きな変化は 妻にも来ています


今までに経験した事がない程の 大きな変化なのでしょう


肌あれは まだ続いています



そんな中での 妻の瞑想は 今までにも増して真剣になっています


それだけに 日々 今までに感じた事の無い 経験もしています


一昨日の午前中は 記憶障害になっていましたね



そう言えば 朝から様子がおかしい感じはあったのです


いつものように 朝食を食べていても 何かテンポが違いました



その後で 私が珍しく 普段はあまり掃除しない箇所が気になって


掃除し始めたのですが いつも妻が使っている掃除用具を


出して貰おうと 頼むと その置き場が分からないのです



「え~ いつも使ってるのに 何で~!」


こう聞くと 妻は「何か~ 私 変やねん~!」


こう言って ウロウロしながら探すのですが見つかりません



その時に 私は初めて 妻の変化に気づいたので


その場は 在庫が無くなったという事にして やり過ごしたのです



何故気づいたかと言うと 以前姉から そんな話を聞いた事があったのです


その中でも いちばん驚いたのは 姉の言語障害の話です



深く深く 瞑想を続けていた姉は ある朝 突然に言葉が理解出来なく


なっていたそうで 突然に来る 宅急便のお兄ちゃんの言葉が


まるで宇宙語のように聞こえたそうです



でも知識は残っていたのでしょう


姉が 以前に読んでいた本に そんな事があるという話が書いていた


のを 思い出して気持を落ち着かせて 多分こんな意味の言葉を


言ってるのであろうと予想しながら 宅急便に対応したそうです



そんな状態は2~3日で 少しマシになりながらも続いたそうです


今回 妻の変化で 私は間近でその様子を目撃した訳です



その日の夜に 妻に 私が掃除していた話をしても


全く覚えていなかったのには 妻も私も驚くやらおかしいやらで


二人で この経験の話で盛り上がってあがっていました



この話は 当初書く予定は無かったのですが


エネルギーが大きく変化している 今の時代に 


妻と同じ経験をする方もいるのではないかと考えて


あえてお伝えする事にしました



もしも こんな事があっても あわてなくても良いように


我が家にも 日々起こっている変化を公表しました


この変化は 瞬間に生きる意識になる為の予行演習みたいなもの


を神々が あえて経験として させているらしいですよ



姉も やはりキツイようで まだ何かおおきな仕事をしているのか


それとも 次のステップへの準備をしているのか分かりませんが


留まる事を知らない 私のエネルギーの仕事です



でも 先日 凛さんが言ってましたが 次々に来ると


も~う! たまには休ませて~!!


なんて思うのですが もし何もなければ・・・


「何もないの~?」なんて思ってしまうのでしょうね



今 私たち夫婦の周りを見渡すと そんな人が多くなってきました


有難い事です




(お知らせ) 昨日で遠隔でエネルギーを流す試みは終わりました


      読者様には お忙しい毎日の中で お付き合い下さり


      ありがとうございました


      私たち夫婦にとっては 初めての試みなので その効果の


      程は分からないのですが ご好評であれば また機会をみて


      一斉ヒーリングをしてみようと考えています



  こんな私たち夫婦の勝手な試みにお付き合い下さり感謝します


         ・・・m(_ _)m ・・・




人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村








読者登録してね