こんにちは うぐいすです






大杉社の直ぐ上が 本堂です


この左側に 荒神社があります


普段は あまり意識されずに スルーの方もいるでしょうね



ここには 姉が反応していました


事前に 何か情報をとっていたのか 


直ぐに私と息子を呼んで 二人で何かをするようでした



奈良でも まほろばさんと荒神社に行った時に仕事をしたそうで


それと同じ感じで 進めようと考えていたようです



先ず 息子が前に立って その直ぐ後ろに私が立ちます



魔王尊の 新 旧を交えての エネルギーを流すようで


私が 後ろから 大悟の身体を突き抜ける感じでエネルギーを流し


その二人のエネルギーをまとめて 荒神社の奥をイメージして


更に 奥へ奥へと 流しながら進んで行く感じです



何故か 一度目は 途中で扉が閉まって 終わらなかったようで


再度挑戦して 何処かの世界に到達する予定だったようですが


何故か行き着いた先で 姉が見たビジョンは 長崎の平和公園の


あの銅像だったそうです








何故 長崎の場所なのか?


姉にも分からないようでしたが 何故かこの鞍馬の荒神社と繋がったようです



これに関しては 今でもよく分かっていないのですが


その場で 確認した事は 後日遠隔で 私と大悟が協調して


長崎の平和公園を 癒す必要があるという事でした



これは 数日後の長野に帰った 息子と連絡を取り合って


遠隔でのお仕事として 終わらせています



まだ この荒神社には 他に意味があったようにも思いますが


今の段階でも 分からないようです


まあ~ 神々の世界の事なので 分からない事があって当然でしょう


全て 頭で理解しようと思えば 唯でさえ悪い頭は爆発するかも知れません



思い返してみれば 鞍馬寺の本堂前では全員が集中をして


エネルギーを抜いているイメージでした


恐らく 統合のエネルギーを出したのではないか?



そして 由岐神社の大杉社の木の幹の中心からは


Yさんが 鍵となって 新たな次元というか 桃源郷のような


世界の扉が開いて この世界と繋がったようでした



これは何を意味しているのか?


これからの私たちの世界に何か変化はあるのでしょうか?



そう言えば 数日前に 凛さんと遠隔でエネルギーの仕事をした時に


今までには した事もない方法で エネルギーを使いました



今までは 神社などに行って 汚れたエネルギーがあれば


まず癒して そして上にあげるイメージをします


そのうえで綺麗なエネルギーに変換をして 必要があれば


また降ろしてくるという手順なのです



でも今回は 何故か 汚れたエネルギーの中心に向かって


統合のエネルギーを珠にしたものを 投げ込んでいるのです


何故 そんな今までとは違うやり方をしたのかは分かりません



その場での 苦し紛れからの 直感的なヒラメキでの対応なので


説明ができないのです 


そんな事を 瞑想のあとの ぼ~っとした時に考えていると


ふっと 思ったのです



今までは この地球では「因果応報」と言って 


過去世で 悪い事をすれば今世で その結果として


苦しみを受けるという考えがありました



この考えは仏教思想が基本にあるので 全てが当てはまる訳では


ありませんが 今までは 私もそう考えていました



でも 今回統合のエネルギーが 新たな次元と繋がった事で


もう 良いのではないか?


ある一定レベルまで行けば 全て無かった事にできるのではないか?


こんな事を考えていました



そうすると 次の日に 裏山のパワースポットに呼ばれて


観音様に水を振りかけられるビジョンを見たのです


そして 試験的ですが 毎晩観音様から預かったエネルギーを


遠隔で流しているのです



この一斉ヒーリングが どれほどの効果があるのか?


私たち夫婦には 分かりません


でも 今まで辛い経験をされてきた 人達に対して


「もういいですよ・・・ 楽になってくださいね」という気持からの


思いつきなのです



私たち夫婦の勝手な 思いつきにお付き合い下さり


ご理解して 受けて頂いてる読者さんには感謝しています


ありがとうございます






(お知らせ)



今までは 私のご紹介している瞑想法を実践して頂いている人に


更に深く理解して貰えればと思って セッションを受けさせて頂きましたが


もっと多くの人に 何か出来ないものかと考えていました


そこで 今回一定期間を決めて 癒やしのエネルギーを遠隔で


流してみる事にしました 


今まで私のブログを見て下さっている読者さんへの感謝を込めて


観音様から預かったエネルギーを私たち夫婦で流します



期間は・・・ 今月18日~24日までの一週間


時間は・・・ 夜の10時~10時半 の30分間



勿論 無料ですよ  出来れば同じ時間に集中してみてください


受ける方法は・・・「うぐいすさん夫婦のエネルギーを受けます!」


こう意識に伝えて下さいね あとは意識のパワーが合わせてくれますよ









読者登録してね



人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村