こんにちは うぐいすです



鞍馬寺の本堂から 少し降りた所に阿弥陀堂があるのです


入口に立つと 大きな阿弥陀様が で~んと居られて


とても 瞑想をするには良い雰囲気なのです



案外知られていないようで 勿体無い感じがします


確かに 阿弥陀堂では神々からの通信はありませんが 


雰囲気は良いですよ


この日も 外人さんのご夫婦が居られて 随分長い間座っていました



日本人よりも 外国の人の方が こういうポイントを見つけるのは


上手なのかも知れません



暫くして 外に出ると Yさんが 山の方を向いて黄昏(たそがれ)て


いましたので横に立って ようすを見ていると 


Y 「あの山から~ この山迄を 繋いでくれって言われます~」



私「それで 繋いでみたんですか~?」


Y 「一応 繋いだイメージはしたんですけど~ 出来てますかね~?」


Y さんは さっき上がってくる時にも 弁財天の前で言われていたそうです



私もじ~っと 山を見てみたのですが 何も感じなかったので


由岐神社で 何かがあるような気がして その場は保留しました



何か 今回は課題を先延ばしにしているようで・・・


ちゃんと終わるのかな~?


こんな気持も ちょっとありつつ 降りていきました



ジャ~ン!! 由岐神社の大杉です






私は 由岐神社に呼ばれていると気づいた時から


この大杉が気になっていました


岡山での 横川のムクの木もそうですが この頃は植物さんが


関係する事が多いので 多分ここだろうと考えていたのです



先ず 本堂に参ったのですが やはり大杉が気になって


みんなを呼んで 木の幹にある大杉社で集中してみました



狭い場所なので 全員が肩が触れ合う距離でのお参りでした



私の 眉間が反応しだしたので かなりのエネルギーが流れているのは


直ぐに分かったので 癒やしを流し続けていたのです



暫くすると ビジョンで 大杉が見えてきます・・・


じっと見ていると その大杉の 途中の幹の部分の真ん中が


モヤモヤっとした感じになって 左右に別れて行く感じがしたのです



その時に思ったのは 何故かこの大杉の中心が 何かの次元の


扉になっているという考えが浮かんできます


更に 見続けていると 真ん中部分が縦筋が入った感じになって


その向こう側は光っている世界のようでした



そして その縦筋は 徐々に広がっていって 広い空間が見えてきます


意識を使って ず~っと 中へと入って行くと 私は何処かの楽土の


ような世界の はるか空中に浮かんで 眺めを見ているようでした



はるか 向こうには なだらかな山々の稜線が見えていて


山の向こう側は 今まさに日がでる寸前のようにオレンジ色に


染まって その上の空は 薄い水色のような綺麗な空間になっています



とても 私の表現力では 書けない程の極楽浄土というか


桃源郷を見ているようでした



すると 私の下あたりから 龍が身体をくねらせながら 山に向かって


飛んでいきます その様子を眺めていると ずっと向こうの方で


クルット 身体をくねらせて こちらを見ているのです



そして 暫く間を置いて またこちらに 帰ってくる感じでした


「龍が あっちに行って こっちに帰って来た?」


「これは この手前の次元と向こうの次元を繋ぐラインを作って欲しい?」



そう直感したので 直ぐに 往復のラインを繋げる感じで作ったのです



その後 頭を整理しながら 考えてみると


この大杉の中心の扉を開けるのに必要な鍵が Yさんだったようで


先程 Y さんが言っていた 「あの山から 手前の山を繋ぐ?」



というのは もっと大きな意味があって 人間レベルの肉眼では


山にしか見えないのですが もっと違う意味での違う世界と


今の 私たちがいる世界を 繋ぐ必要があったようです



それは 世界というよりも 「男女の愛の統合」を見せている


そんな感じがしました



そう考えれば 鞍馬に来た エネルギーの統合の仕事は


鞍馬寺の本堂前で 地球の内部からその大元のエネルギーを出して 


この大杉で仕上げをする事が出来たようです



今までにも 大事なエネルギーを降ろしたりはしていますが


宇宙の何処かとか 星からの場合もあったのですが


統合のエネルギーは 地球の内部から 生み出されなければ


ならない何かの意味があるのかも知れません



そうは言っても 神々のする事が 分かる訳でもありません


進めば進む程 疑問は出てきますが 


今の科学でさえ この宇宙の一部しか分かっていないのです



つい最近も STAP細胞なんて新発見があったばかりです


やはり エネルギーの世界は 頭では理解できない世界なので


直感力と地道な瞑想を基本にするしかないようです




Y さんは 大事な鍵なので 早くから その通信を受けていたようでした



また明日に続きます・・・



Yさんのブログ  です 鞍馬での話を書いています




(お知らせ)



今までは 私のご紹介している瞑想法を実践して頂いている人に


更に深く理解して貰えればと思って セッションを受けさせて頂きましたが


もっと多くの人に 何か出来ないものかと考えていました


そこで 今回一定期間を決めて 癒やしのエネルギーを遠隔で


流してみる事にしました 


今まで私のブログを見て下さっている読者さんへの感謝を込めて


観音様から預かったエネルギーを私たち夫婦で流します



期間は・・・ 今月18日~24日までの一週間


時間は・・・ 夜の10時~10時半 の30分間



勿論 無料ですよ  出来れば同じ時間に集中してみてください


受ける方法は・・・「うぐいすさん夫婦のエネルギーを受けます!」


こう意識に伝えて下さいね あとは意識のパワーが合わせてくれますよ





人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



読者登録してね