こんにちは うぐいすです


今日はちょっと 鞍馬寺の記事の間になりますが載せてみます


続きをお待ちになって居られる読者さんには ごめんなさい・・・




実は昨日 朝の散歩中に ブログに写真を載せようと思って


我が家の裏山へのさんぽ道を歩いていたのです


先ずは その時に撮った 写真から・・・



もう春の兆しが・・・ 梅が咲いています









近くを通ると 梅の香りがして 春の香りって感じです


まるで 乙女の恥じらいを連想させるような香りです


この瞬間だけでも 地球に産まれてきた幸運を思いますね



白い花の梅も咲いています





どうですか? 梅の香りがしませんか・・・



これからは 春かすみで 景色がぼやける感じになりますね


こんな感じになってしまいます





今日は写真だけではありません


まだ 本題はこれからです





 帰りに 裏山のパワースポットに挨拶に行こうと思って


立ち寄ってみたのです


ちょうど 先日は写真も写していないので ついでにという気持でした




祠の前まで行くと それまで聞こえていた鳥の鳴き声がピタッと


止んで 急に辺りが静寂に包まれました


こんな場合は 何かの神々からの合図なので 気持を切り替えて


祠の前で集中します






すると 先日と同じで 祠がず~っと遠ざかって行くのが見えています


でも もうその意味は分かっています


私の意識が 高次元に吸い上げられるているのです



私は吸い上げられる感じを味わいながら 感謝していました



今日は観音様をハッキリ見た訳では無かったのですが


近くに居られるのは感じでわかります



その場で 今ブログで読者さんに呼びかけて 時間を決めて


一斉ヒーリングをしている事を報告しました


もう そんな事は ご存知なのは百も承知なのですが


どうしても 感謝の言葉で伝えたかったのです



「観音様 ありがとうございます あなたからの癒やしのエネルギー


をお借りして 一斉ヒーリングをさせて頂いています」



「そして 今までにも お力を貸して頂いている神々さまと存在さん方」



「こんな 偏屈な私を見捨てる事なく 寄り添って下さった高次自己さん」


本当にありがとうございます・・・



ここまで伝えた時に 急に涙が出てきました



その瞬間に 私がこの地球に産まれてくる前にいちばんやりたかった事


私と高次自己が 協調して作った目的が分かったような気がしました



それは 勿論 神々と協力しながらのエネルギーの仕事は


いちばん大事なのです


先ず それが第一の目的であるのは もう分かっているのです



でも それよりも もっと私がこの人生でやり遂げたかった事


これは 私個人の悲願と言っても良いかも知れません・・・



それは この地球上の何処かで 苦しんでいる全ての人達に


綺麗な花を咲かせる事が出来る この地球を感じて貰い


生きる喜びを満喫して欲しいという事だったのです



こんなちっぽけな私が 何が出来る訳でもありませんが


幸いな事にエネルギーの仕事を続けているうちに


各地で 様々な存在さんや 龍や 神々からの支援を受ける事が


出来るようになってきました



今日も 統合のエネルギーの関係でしょうか


祠の前で 集中を終わって 目を開けようとすると 私の身体が


ぐるぐる回り始めました それも右回りなのです



何故 右回りなのか分かりませんが とにかく右に回っていました


恐らく 数分・・・ 5分くらいは回っていたと思います



面白い事に 新しい統合のエネルギーは 回しながら


右回転で 混ぜ混ぜして使うようです


そう言えば 凛さんも まぜまぜなんて書いていました



そんな まぜまぜエネルギーを使うようになった私たち夫婦ですが



その願いが 利己的なものであれば 神々から却下されるでしょうが


大きな意識を持ち続けている限りは 援助して頂けるようです



今日の散歩は 思い掛けず 大きな気づきがありました


こんな 何の取り柄もない 普通のおっさんの私でも


神々からのご支援で 大きな仕事のお手伝いができる



我が身の幸運を感謝せずには おれません・・・



今続けている 一斉ヒーリングは 読者の皆様からの


コメントや 知人からのメール等で その効果を確かめてみようと


思っています



こんな私たち夫婦からの 小さなエネルギーのプレゼント


ご好評であれば また時期をみて計画をしていきますね




神々様 そして読者の皆様に感謝します


ありがとうございます・・・



明日は鞍馬寺のお話を続けていきますね



修行僧の嘆き   恐らく私の過去世での記憶だと思います

            良ければ 見て下さいね



戸隠し神社  去年 長野メンバーさんの神社での初仕事を遠隔で

        後方支援した話を書いています




(お知らせ)



今までは 私のご紹介している瞑想法を実践して頂いている人に


更に深く理解して貰えればと思って セッションを受けさせて頂きましたが


もっと多くの人に 何か出来ないものかと考えていました


そこで 今回一定期間を決めて 癒やしのエネルギーを遠隔で


流してみる事にしました 


今まで私のブログを見て下さっている読者さんへの感謝を込めて


観音様から預かったエネルギーを私たち夫婦で流します



期間は・・・ 今月18日~24日までの一週間


時間は・・・ 夜の10時~10時半 の30分間



勿論 無料ですよ  出来れば同じ時間に集中してみてください


受ける方法は・・・「うぐいすさん夫婦のエネルギーを受けます!」


こう意識に伝えて下さいね あとは意識のパワーが合わせてくれますよ







人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



読者登録してね