こんにちは うぐいすです



Yさんに憑いている 怪しいものは ひとまず置いといて・・・



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ まあ~ 本殿で何とかなるんじゃないの~!



この場でのお仕事をしなければならないので協議しました



この弁財天社では これから弁財天と一緒に動く龍を出す必要が


あるようなので みんなで意識を集中していきます


この龍を出すのは 以前 弟のホワイトドラゴンのブログ に出て来た


奈良の平城宮跡の金龍がお手伝いしているようでした



ホワイトドラゴンのブログを書いているのは私達兄弟の末っ子なのですが


姉とは始めから一緒に活動していたのです



はっきり言えば あまり真面目に瞑想をしないタイプでしたが


元々の 持っている感覚は 鋭いもので 最初の頃は 姉よりも


優れていたようです



当時 姉が何日も 必死になって瞑想を続けて あるレベルまで到達


した時に 弟と一緒に瞑想をすると 何故か全く瞑想をしていないのに


同じレベルに居て 驚いたと言っていました



今でも 姉は 分からない時には この末っ子から情報を聞いて


確認する事があるようです


ある意味 いちばん不思議なのは 末っ子なのかも知れません




この金龍は姉に気づいて貰おうとして 今日の朝2時に姉を起こして


それ以後 この鞍馬まで付いてきているようです


という事は 弟の意識も一緒に来ているのでしょう


こういう時には 姉は二人分としてお賽銭をいれます





龍が出たあと みんなで話していると 急に姉が Yさんに向かって


「あなた 鍵を持ってるよね~?」


「その鍵を出す為に 私(姉)昨日から 浄化してたんやな~」



そうなんですね~ このエネルギーの仕事にはどういう訳か


大事な場面では 生まれながらに その瞬間に必要な鍵を持って


産まれて来ている人が立ち会う事になります



でも その鍵を使う為には 鍵の持ち主もある一定レベルまでには


意識が上がっていなければ取り出せない場合があるのです


今回は Yさんが その鍵のようで まだ少し浄化が足りないようでした



それでは という事で 私が最終的に Yさんのチャクラを繋ぐように


エネルギーを通して 準備をしたのです


でも まだ最終の仕上げを本堂でする事は分かっていました


そして 直ぐ上の本堂前まで上がって行きました





さすがに この日は人が少なかったですね


いつもなら この三角の場所には 次々に人が立っているのです


宇宙と繋がっているという 一般的にも知られている場所です



今回は撮影は 息子の大悟に任せているので 写真に写りました


どうですか? 足が長いでしょう・・・


あれは 立っているのではありませんよ



ひとつ関節を曲げて 正座しているのです



( ・д・)/--=≡(((卍 こ~の 嘘つきめが~! どう見ても 短い足で立ってんじゃん~!        


       閻魔様に舌を引っこ抜かれてしまうぞ~!  それとも死刑三年?の刑






では では という事で私が最初に その場に立ったのですが


その時に 何故か姉が違和感を感じたようです



そして 私たち夫婦と息子を 三角に並べて その周りを


あとの四人で 手を繋いで 輪になって集中していきました


何故か この形は 奈良で極楽浄土のエネルギーを降ろした時と


同じような配置になっていたのです



今回 初参加の Yさんを含めて 七人という数字が必要なのでしょう


この場所では 降ろすというよりも 抜いている感じでした


何をしているのか分かりませんが かなり大きなエネルギーが動いたようです



後日 この時の様子を姉と話したのですが 姉にも


何故 急に反応して あのような配置をしたのか?


実のところ 良く分からないようです


急に違和感を感じて あとはひらめきに任せての行動だったようです



面白い事に 私達が集中を終わって 振り返ると


妻が・・・「あ~ 何か まだ身体がぐるぐる回って 止まれへん~!」


と言って 暫くはひとりで 揺れて回る感じでいましたね



いつもの妻なら 四方向に身体が振れる事はよくあるのです


この四方向とは 東西南北の事です


そして その振れ方ならば 安定させている動きになるのですが


今回は回っています?



その事を思い出しながら 姉と話していると 


回っているのは 安定では無く 混ぜ合わせるという意味ではないか?


そう考えると 全ての事が繋がってきました



男女の愛と言っても 元々はひとつの愛が分離したものです


それ以外にも この地球では 全てのものが分離した形で


現れてきています 二元性ですね



  男と女の分離 ・・・ 自分と相手との分離


そして 善と悪 それ以外にもあらゆるものが 対面鏡のように


相対した世界として存在してきた地球です



そう考えれば 私が思っている「男女の愛」という 小さなレベルではなく


本当の意味は もっと大きなレベルでの統合の形なのかも知れません


そして もっと言えば 「男女の愛の統合」こそが 深い次元での



地球の新世紀への 入口になるかも知れません



その深い部分に気づかせる為に エネルギーの根源に繋がる


「愛」を 前面に押し出してきたような気がします



そして その統合のエネルギーをこの場所から抜いているのかも知れません


なので 妻が珍しく ぐるぐる振れ続けて見せたのではないか


人間レベルの私達の頭では とても理解できないので


あえて 妻の姿で 伝えてきてくれているのでしょうか?



これに関しては 単なるジョークとして スルーして下さい


書いている私でも 全く信じられない事ですから



でも 後日 オーストラリアに住まれている 凛さんと遠隔で


エネルギーの仕事をした時に 鞍馬の上空にあるエネルギーを


(陰・陽 の統合のエネルギー) として 丸めて形に表して


使う感じで 仕事をしたのです・・・不思議ですね




その時に 凛さんに どんな形にこのエネルギーが見えるのか


尋ねると 「陰陽のマークみたい」と言ってました


この形ですかね?  

   ヒエ~!  Σ(=°ω°=;ノ)ノ でかっ!!



凛さんのブログ エネルギーの仕事を書いています 参考に見て下さいね



明日に続きます・・・





(お知らせ)


今までは 私のご紹介している瞑想法を実践して頂いている人に


更に深く理解して貰えればと思って セッションを受けさせて頂きましたが


もっと多くの人に 何か出来ないものかと考えていました


そこで 今回一定期間を決めて 癒やしのエネルギーを遠隔で


流してみる事にしました 


今まで私のブログを見て下さっている読者さんへの感謝を込めて


観音様から預かったエネルギーを私たち夫婦で流します



期間は・・・ 今月18日~24日までの一週間


時間は・・・ 夜の10時~10時半 の30分間



勿論 無料ですよ  出来れば同じ時間に集中してみてください


受ける方法は・・・「うぐいすさん夫婦のエネルギーを受けます!」


こう意識に伝えて下さいね あとは意識のパワーが合わせてくれますよ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



読者登録してね