こんにちは うぐいすです


私の誕生日の 12日に鞍馬寺に行ってきました


私も やっと 成人する事ができました ありがとうございます


これもひとえに 読者の皆様の御蔭と感謝しています



年齢からいくと 選挙権は三つある事になるのです


安倍総理・・・ 三人分 大事に扱ってね!!



今回は初めてお目にかかる Yさんとの待ち合わせだったのです


鞍馬寺の門の前で 会う事にしていたのですが


いつものように ・・・


「石原裕次郎にそっくりな カッコ良いおじさんが私で~す!」




こうお伝えしていたので Yさんは すぐ気づいて下さいましたよ




ヾ(▼ヘ▼;) おい おい! それは無いだろうがよ~! 逮捕しちゃうぞ!


   言うにことかいて 裕次郎って なんやねん!おまえはプー太郎やろ!




( ´(ェ)`) そ・ そんな事ないやい! だって だってすぐ見つけてくれたよ・・・


  もっとも ボクのリュックには赤いリボンを付けていたし


  門の前にはだれもいなかったけど そんなんが無くても見つけたと思うよ~




まあ~ それはまた Yさんに機会があれば聞いてみましょう


その前に ちょっとYさんを 別室に呼んで 話をしますけどね



ちょっと鞍馬寺の写真を








今回は 私たち夫婦とYさん まほろばさん とりふねさん


そして姉と息子の7人でのお参りでした




驚いた事に この寒い京都の それも北部の方なのに 道路には


全く雪が積もって無かったのです


御蔭で 車でも来る事ができました



いつもは 鞍馬寺には ご挨拶という感じでのお参りなのですが


何故か 今回はエネルギーの仕事があるような感じだったのです



私の眉間には前夜から 猛烈なエネルギーが流れていて


もう既に 仕事の下準備が始まっているようでした


それに 姉はゲップが出続けていましたね



姉のゲップは 食い意地の張った姉が食べ過ぎた訳ではなく


何かを浄化している時に 身体が反応してなる症状なのです


「何か さっきからずっと 浄化してるな~? 何やろ~」



こんな感じで 当日を迎えていたので ちょっと楽しみな感じでした


本堂の少し手前に弁財天社があるので お参りしました


始めは 軽く挨拶と思っていたのですが 眉間が反応しています



何か大きなエネルギーが動く気配がするので 暫く感じてみる事にして


Yさん まほろばさん とりふねさんの三人の美女? に立って貰います


暫く見ていると 弁財天でしょうか?



三人の前に 大きな顔が見えてきて 何かを一人ひとりに渡しています


面白かったのは Yさんの直ぐうしろに 何か変な子供でしょうか


ピッタリ付いているのが見えていました



よく見ると あのハリーポッターの映画に出てくるキャラそっくりな


怪しい姿なのです Yさんが弁財天から何かを貰っているのを


後ろにすがりつくように隠れて見ながら 嫌がっているようでした



後で Yさんに 見えたビジョンを伝えると 


「そういえば 私は何処かに行った時に 何か変な物を連れて歩いて


いるみたいで そのせいで 憑かれる事があるんです~」


「それが 仲仲取れなくて~」 こんな感じで困っているようでした



また明日に続きます・・・



まほろば巡礼記 鞍馬の関連記事が書いてありますので見て下さいね





(お知らせ)


実は最近になって ずっと考えている事がありました


今までは 私のご紹介している瞑想法を実践して頂いている人に


更に深く理解して貰えればと思って セッションを受けさせて頂きましたが


もっと多くの人に 何か出来ないものかと考えていました


そこで 今回一定期間を決めて 癒やしのエネルギーを遠隔で


流してみる事にしました 


今まで私のブログを見て下さっている読者さんへの感謝を込めて


観音様から預かったエネルギーを私たち夫婦で流します



期間は・・・ 今月18日~24日までの一週間


時間は・・・ 夜の10時~10時半 の30分間



勿論 無料ですよ  出来れば同じ時間に集中してみてください


受ける方法は・・・「うぐいすさん夫婦のエネルギーを受けます!」


こう意識に伝えて下さいね あとは意識が合わせてくれますよ






人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



読者登録してね



m07emn335a@hi3.enjoy.ne.jp