こんにちは うぐいすです


今日はアメブロのメンテナンスで更新が遅れました


事前に分からないので対応ができないのです・・・



では 続きからです



祠の前で集中していると 前に現れてきた観音様ですが


実は その前に不思議な感じがしていたのを思い出しました



祠の前で目を閉じると 何故か祠がす~っと 遠ざかる感じが


したのです


これは 私の意識がこの場から遠ざかっているのか


それとも 祠が遠ざかる感じで 更に山の奥を見に行っているのか


どちらなのか この時点では分からなかったのです



何かのアイテムなのかそれともエネルギーを受けているのか


ハッキリしませんが その時に思考が出てきました



私はその前夜に 長野メンバーの Eさんのブログを見ていて


彼女が とても辛い「男女の愛」の試練を受けてきたのを知ったのです


その時に 強く思ったのが



世間では この「男女の愛」の歪みから 多くの人々が辛く悲しい


思いを経験して 生きていく事の辛さを味わった事を感じました



勿論 世間的に見れば いろんな意見や論理もあると思いますが


私はエネルギーとしての観点から この人達を癒す事が


出来ないものか?


何とか 今までの辛さをも埋め合わせる事ができるような


エネルギーを発信する事が出来ないものか?



そう思っていたのを 思い出したのです


こういう場合には 神々が私の思考使って知らせてきている事がよくあります



暫くして 夫婦で話あって 確認作業に入ったのです


やはり 妻も観音様を見ていたようですが いつもの観音様ではなく


背中にまあるい形のものが見えていたそうです



例えて言えば 大日如来さんが背負っているような光みたいな感じ?


この言葉を聞いた瞬間に ピンとひらめきました



私が 祠の前で 遠ざかる感じがしたのは 実はそうではなく


私の意識が 高次に吸い上げられる感じをみていたのです


勿論 妻も一緒にですが ・・・



そして 私たち夫婦がわざわざ 高次にまで行く必要があるという事は


下の世界までは 降りてこれない観音様だという事です


恐らく いちばん上に居られる 観音様なのでしょう



それを伝える為に わざわざ背中にまあるい光を見せて


私には 吸い上げられる感じを見せているのでしょう



妻が以前 姉の誘導で 癒やしの花のレイを預かった時にも


かなり高次まで 誘導されて行きましたので 経験があります


その観音様が エネルギーを振りかけて見せているとなれば


これは 大きな癒やしのエネルギーを預かったと解釈して良いでしょう



今までも そうでしたが 私が強く思った事は神々は何処かで


聞いているようです


その思いというか 願いが個人的な事ならば叶うまでに期間を要したり


利己的な事であればスルーされるでしょうが


大きな愛からの発信ならば 叶えてくれるようです



今日より以後は 私たち夫婦が何処かの神社に行った時には


今までと同じエネルギーの仕事をしていても 今日預かった


男女の愛を癒すエネルギーも一緒に降ろす事になりそうです



そうすれば 私の知らないところで 嘆き苦しんでいる人にも


この癒やしのエネルギーが届けられるでしょう


そう思えば 私たち夫婦がお手伝いしているエネルギーの仕事に


今までよりも更に 感謝と喜びが湧いてきます



そして その仕事を夫婦で続けられる 我が身の幸運を


感謝せずにはおれません







祠からの 帰り道で そんな事を考えていると


じわじわと 波動を感じ続けていました


私の細胞さんも 喜んでくれているのでしょうか?



         ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(お知らせ)


実は最近になって ずっと考えている事がありました


今までは 私のご紹介している瞑想法を実践して頂いている人に


更に深く理解して貰えればと思って セッションを受けさせて頂きましたが


もっと多くの人に 何か出来ないものかと考えていました


そこで 今回一定期間を決めて 癒やしのエネルギーを遠隔で


流してみる事にしました 


今まで私のブログを見て下さっている読者さんへの感謝を込めて


観音様から預かったエネルギーを私たち夫婦で流します



期間は・・・ 今日18日~24日までの一週間


時間は・・・ 夜の10時~10時半 の30分間



勿論 無料ですよ  出来れば同じ時間に集中してみてください


受ける方法は・・・「うぐいすさん夫婦のエネルギーを受けます!」


こう意識に伝えて下さいね あとは意識が合わせてくれますよ







人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




読者登録してね