こんにちは うぐいすです



何か また変な話になってきましたね


でも今回は(愛)がテーマなので ちょっと安心でしょ  でもないか!シラー



通称 滝宮神社です 正式には 天石門別(あまのいわとのわけ)神社


となっています 地図にもそうなっています



カーレースマニアには有名な 英田サーキットの北側に位置します






鳥居を入って 右に上がると すぐ本堂ですが またまた今回も


挨拶だけで 良いようです


まあ~ こんな感じで 案外本堂には 何も無い事がありますよ



ここの本堂には いつも女の人が居て 逆に挨拶されます


そして 直ぐに すっと手を差し向けて 滝の方に


行くような仕草を見せてきますね



では 滝の方です





この先に あの滝があります 今回は水量が少ないようでした





滝の大きさが分かり難いと思ったので 石の上に十円玉を置いています


よく見ると 分かるかも・・・  ですけど比較しにくいですよね~!



なんてね ≧(´▽`)≦  嘘ですよ~!


十円も 百円も 置いてないですよ~


今の話を一瞬でも信じたあなた! 要注意ですよ


振込詐欺に 騙される可能性があります!



騙される前に 私に全部預けませんか


実は いい儲け話があるんですよ~!べーっだ!


お月さんの土地・・・ 今なら 格安で売っていますよ~



あ~ これも嘘です~ 今日はちょっとワルふざけが過ぎますね


反省します  ごめんなさい・・・



話を大幅に戻しますね



ここには以前から 多くの神々が出てきます


私も何度も見ていますよ 今回は見ていないのですが


まあ~ たっちゃんが見ていたようなので良いでしょう



私は今回は完全にエネルギーを供給する役のようです



簡単にご説明すると 神根神社で出したエネルギーをここで


増幅させて 大きくしてから 振り分けようと考えているようです


神々が大きくした エネルギーをどう発信するのか?



集中しながら 考えていると 当然山の上のお寺でしょう~!


と思ったので 次に八塔寺のふる里村にあるお寺に向かったのです



それでは 八塔寺です





このお寺で 集中していると 山の下にある滝宮神社の方から


龍が上がって来るのが 見えていました


エネルギーを運んでいるのを 見せているのでしょうね



それを この建物の上にある アンテナのような先から


全国に発信する感じですね


今までも 何度も この場所を発信基地に使っているビジョンを


見ていますが 何か不思議な気がします



こんな田舎の それも古びた 小さな建物の上から発信するなんて


神々なら もっと立派な建物を使う事もできると思うのですが


肉体や肉眼を持っていない神々からすれば


ここの場所が 良いのかも知れません


明日は 癒やしの木を紹介しますね





人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



読者登録してね