こんにちは うぐいすです



今日は二回目の更新です


昨日の続きは 次へをクリックして 見てくださいね



珍しく雪が降りましたね


都会では お困りの人もいたのでは無いでしょうか


幸い 土曜日なので 少しは救われた感じです



ちょっと 近くの雪景色を写してみました





晴れの国 岡山とは 気づかない風景です









久しぶりに 雪を見ると スキーをしていた頃を思い出します


もう28年位 前の話ですけどね



当時は まだ子供も小さかったので 一緒に連れて行ってましたね


その頃は 子供を前に抱えて 上から滑り降りるのが目標だったので


それが 達成されたら 行かなくなりました



今でも この性格は変わっていないのでしょうが


当初の目標までは 頑張り続けるのですが それが達成すれば


飽きてしまうのです



その点では エネルギーの仕事には 目標がありません


あえて言えば 進み続ける事かも知れません


この世の事を 全て知る事など とても無理な話なので


終わりが無いのです



    一生は夢のうち・・・


目覚める迄 地道に歩き続けていきます



我が家の 雪景色でした






私たち夫婦は 11日に大阪に泊まって 12日に鞍馬寺に行きます


その間は ブログをお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします



11日に 以前書いた 瞑想法を 再掲載させて頂きますので


出来れば 練習して頂ければ有難いです






人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


読者登録してね