◆オンエアのお知らせ◆





上代月間中の『ラジオが大好き!』
(ラジオ大阪OBC AM1314 FM91.9)

第4回が

本日22時から始まります!


今週と来週のパートナーは、

元アイドル 松本ルナさんです。


昭和女と平成女のトークをお楽しみください(笑)


今回の「上代貴子のココが気になる」のコーナーでは、私が大好きな“雨ソング”の昭和と平成聴き比べをします♪︎


取り上げた曲は、

昭和63年に発売され、

シングルカットされていないにも関わらず、

その後多くの歌手にカバーされている

隠れた名曲✨

私の大好きな雨ソングです。


あなたも一度は耳にしたことがあるはず♪︎


オリジナル派?

カバー派?


ぜひ聴き比べてみてくださいね🎶



では後ほど、『ラジオが大好き!』で

お会いしましょう!!




★音声版“一色一会”Radiotalkは
現在お休み中です。
よかったら、過去の回を聴いてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
https://radiotalk.jp/program/90839 





★色彩心理カウンセラー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 





★ラジオパーソナリティー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 




読んでくださってありがとうございましたラブラブ