昨日の大雨で


以前ブログに載せた田舎の畑が…



流されたそうです(泣)
・゜・(つД`)・゜・
みんな大丈夫ですかぁ~っ
( 」゚Д゚)」オーイ!


茨城北部は道路が川になってます…(泣)


前がよく見えません…
(´;д;`)


こんな日の屋外仕事は嫌~っ!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


みんなも十分に気をつけてねぇ~っ


昨日は朝5時に起きて、6時少し前にお弁当を積んで出発しようとしたら

『今日は中止だって』

って電話が…。

『やった!ゆっくり休める☆』

と思ったら…

『せっかく作ったから届けに行くよ♪』

…と両親が!
Σ(; ゚Д゚) ナンデスト!


片道3時間

待ち合わせ場所についたら

『せっかく来たんだから、どこか見に行こう』

…はい?
Σ(; ゚Д゚)


そのまま潮来市の『あやめ園』、千葉県の佐原市の古い街並み街道を観光するはめに…














潮来市のあやめ園
















千葉県佐原市


合計運転時間…10時間半


疲れ果てましたんで…今日もペタのみとさせていただきます。

(´。・д人)゙