台風みんな大丈夫ですかぁ~っ( 」゚Д゚)」オーイ!茨城北部は道路が川になってます…(泣)前がよく見えません…(´;д;`)こんな日の屋外仕事は嫌~っ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。みんなも十分に気をつけてねぇ~っ
おはよさんです (* ̄∇ ̄)ノ昨日は朝5時に起きて、6時少し前にお弁当を積んで出発しようとしたら『今日は中止だって』って電話が…。『やった!ゆっくり休める☆』と思ったら…『せっかく作ったから届けに行くよ♪』…と両親が!Σ(; ゚Д゚) ナンデスト!片道3時間待ち合わせ場所についたら『せっかく来たんだから、どこか見に行こう』…はい?Σ(; ゚Д゚)そのまま潮来市の『あやめ園』、千葉県の佐原市の古い街並み街道を観光するはめに…潮来市のあやめ園千葉県佐原市合計運転時間…10時間半疲れ果てましたんで…今日もペタのみとさせていただきます。(´。・д人)゙