こんちわ~(*・∀・*)ノええと…今週はお盆の大型連休前で怒涛の忙しさなんで、コメントは少し控えさせていただきます。(´。・д人)゙連休に入ったら、いつも通りにやりますんで。ご理解のほど、よろしくお願いしますです。m(。_。)m
こんちわ(*・∀・*)ノやっちまっただよ…あまりにも暑すぎるから、髪を短くしようと昨日、床屋さんに行ってきたんだけど…短くしすぎた~っ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!321違う違う…寝転がって撮ったから、良くないけど(笑) そのうちにまた自撮りしてみますですあっちなみに冬場はオールバックにしてます♪(o・ω・)ノ))