ええと…


今週はお盆の大型連休前で怒涛の忙しさなんで、コメントは少し控えさせていただきます。
(´。・д人)゙


連休に入ったら、いつも通りにやりますんで。


ご理解のほど、よろしくお願いしますです。
m(。_。)m
東京と神奈川に大雨洪水警報が出ました!


北茨城もゲリラ豪雨です!!


みんな!気をつけて~っ!!

(p`・Д・´q)
やっちまっただよ…


あまりにも暑すぎるから、髪を短くしようと昨日、床屋さんに行ってきたんだけど…



短くしすぎた~っ!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!























違う違う…









寝転がって撮ったから、良くないけど(笑)


そのうちにまた自撮りしてみますです



あっ


ちなみに冬場はオールバックにしてます
♪(o・ω・)ノ))