インフルエンザじゃなくて、ノドの風邪と花粉症の合併みたいだと判明しました♪

((o(^∇^)o))

母ちゃんもだいぶ熱が下がりまして、親父もピークは過ぎた感じです

(o^-^o)

たくさんの方にコメントいただき、自分は幸せ者だと思いました☆

みなさんホントにありがとう♪







Android携帯からの投稿