ご心配おかけしましたインフルエンザじゃなくて、ノドの風邪と花粉症の合併みたいだと判明しました♪((o(^∇^)o))母ちゃんもだいぶ熱が下がりまして、親父もピークは過ぎた感じです(o^-^o)たくさんの方にコメントいただき、自分は幸せ者だと思いました☆みなさんホントにありがとう♪Android携帯からの投稿