おはよさんですヽ(・∀・)ノ今週も始まりましたけどめっちゃ強い台風が来てますねぇ~っΣ(ノд<)今日のお昼過ぎには関東直撃とか…俺もそぉだけど、お仕事の方だけじゃなく、お休みの方も十分に注意してくださいねっ(ヾ(´・ω・`)すでに突風の被害が出てるそぉなんでお外 大丈夫かなぁ…Android携帯からの投稿