今週も始まりましたけど

めっちゃ強い台風が来てますねぇ~っ
Σ(ノд<)

今日のお昼過ぎには関東直撃とか…

俺もそぉだけど、お仕事の方だけじゃなく、お休みの方も十分に注意してくださいねっ
(ヾ(´・ω・`)

すでに突風の被害が出てるそぉなんで





お外 大丈夫かなぁ…






Android携帯からの投稿