今度の日曜日だよ\(ϋ)/\(ϋ)/♩ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

太陽の日差しがすでに夏☀️

ジリジリと痛い💦そして暑い💦

太陽がなくなると一気に気温が下がり

ちょいと1枚羽織りたくなる💦

アップダウンの激しい日々が続いてますね💦

今年の夏も暑いらしい…笑い泣きあははっ💦

想像するだけで〜たまらん、たまらんあーたまらん💦


さてさていっぽっぽ教室

愉快な仲間達の様子になります😊

お兄ちゃん的存在、何しても怒らずとことん相手になってくれたティナスくんが卒業し、しばらくの間静かでしたマロニエ君

やっと活動開始です😄✨

後任が見つかるまでの間マチューが短いあんよで懸命に相手になってくれてました笑マチューお姉ちゃんお疲れ様でした🤭


朝の賑わいが戻ってきました😁

移動したての頃は岩井茶ちゃんの方が行動的でしたが

今は逆転して草柳ちゃんがグイグイ近くにきてくれる様になりました


元気いっぱい、愛嬌あって可愛い子です

環境にも慣れてきたのでご飯はほとんど毎日完食する様になりました

そしてスタートは順調だったものの、今は部屋の隅でチーンまりしてるのは岩井茶ちゃん

ポメちゃんあるあるクルクル回って低姿勢で遊びを誘う姿


ポメラニアンとペキニーズのミックスの女の子

今の所ポメ質が強めな岩井茶ちゃんです


草柳ちゃん、岩井茶ちゃんのプロフィールが完成しましたのでまもなく里親様募集開始になります

ふれあい会は7月に行われるイベントから参加になると思いますので、その前にあってみたいお家の方は個別でのお見合いを受け付けてます

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


動きが早くてなかなか可愛いお顔が披露できてない紅鬱金ちゃん


永遠のぺびたん💕


だいぶ教室に慣れてきた薄柿ちゃん

毎日元気にお友達とかけっこしてます

毎度おっとりマイペースな蘇芳香くん

ご飯の時間が近づいてくるとイキイキとしだす優しい子です

シャイな男✨成島くん

女の子にはやはり優しいのねー😊


僕は!優しい男の子なんだよ!

僕は!可愛いイケおじなんだよ!


ねーねー!!

きいてる!?

よろしくね✨


ぜひ!僕へのラブコールお待ちしてまーす💕


そして〜今度の日曜日になります!

いっぽっぽ教室からは蘇芳香くん、マロニエくん、紅鬱金ちゃん、薄柿ちゃんが参加します

他にも沢山のお友達と一緒に自分の未来の為に頑張ります✊✨

気になる子いませんか?

あってみたい子いませんか?


トライアルへお話を進めるには一度お会いする事が里親になる条件の一つです

実際にあってどんな子なのか?!

預かりママさんから日頃の様子をしっかり聞いて運命を確かめてほしいです😊

当日はフリマ&ハンドメイドの販売もします

BASE itpopoも只今新作のマットを作成中〜間に合うかな😅💦

お買い物だけでも在校生達への力になります✊✨

沢山の方がご来場いただけます様に🙏

又、連日保護が続いてます、ショコママのブログからも物資のお願いをしております

お願いばかりで恐縮ですが是非ご協力ください🙇‍♀️


お知らせ📢