さぁ〜続いては٩( ᐛ )و | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

先日行われた本校ふれあい会が終わり、続いていっぽっぽ教室が参加するのは


こちらになりまーす💁‍♀️

メンバーは

シーズー♂ 蘇芳香詳君

おっとりとした男の子です

自分からお友達の所に行く事はまだできないけど

優しいすぅーくんなのでお友達が側に来てくれる様になりました😊

ロングコートチワワ♀ 薄柿ちゃん

おちゃめで誰とでも仲良くなれる子です


清楚でお上品なイメージでしたが

日に日にこーんな格好でくつろげる様になってます

ロングコートチワワ♀ 紅鬱金ちゃん

舌ペロッにきゅん💕元気いっぱいな女の子です


こちらもお腹を出して寝ている姿が増えて来ました

1人遊びが上手になりましたよ

スムースチワワ♂ マロニエ君

めちゃめちゃ内弁慶〜元気いっぱいな男の子です


教室ではみーんなが優しいのでやりたい放題なのに

初めましての人、初めての場所ではカッチカチのビビりん坊に変身しちゃいます

蘇芳香君

紅鬱金ちゃん

薄柿ちゃん

マロニエ君


6/2サイオスふれあい会に参加しますので是非会いに来てください😊


珍しくお友達とくつろいでる成島君はお留守番組です

可愛い可愛いイケオジです🤭

個別のお見合いを受け付けてますので

ハッピー犬屋敷ホームページからお申し込みください😊


先日行われた本校ふれあい会に応援に駆けつけてくれた先輩達の様に幸せ🩷ゲットするぞ〜

みんなでえいえいおぉーーうぅ✊✨


イベントお知らせ📢