あっちに〜こっちにヾ(*´∀`*)ノ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。


相変わらず外は冷たい風がピューピューですが

お部屋の中はポカポカ温かい日々が続いてます😊

暦では今日はひな祭り🎎ですね。

春がぐんぐんと近づいてきてます。

暖かくなると外で行われるイベントがあちこちで開催されます。

下記の方でお知らせしてますハンドメイドのイベントへ是非お足をお運びくださいませ😊🌸

エアコンの設定温度も2℃ほど変わり、電気代が少しでも変わると嬉しいな😆✨

さてさていっぽっぽ教室は3月に入りますと医療処置&トライアル開始するメンバーがおります。

トライアルが決まってる蘇芳香
無事に処置を終え退院してます

ぬいぐるみみたいなすぅーくん頑張りました。

あとは幸せしかありませんぞ😊


そしていつも元気いっぱい、マロニエ君とワンプロ三昧を楽しんでたサルビアちゃんはトライアル開始しました。

いつもの調子で頑張ってね👍



本当の家族の一員になれる様引き続き皆様の応援よろしくお願いします🙇‍♀️


あ〜僕の家族はどこにいるのかな〜?!?!


甘えん坊のティナス君

近づくとすぐにお腹を見せて甘えん坊モード全開✨

可愛い性格の男の子です。


こちらも甘えん坊のマロニエ君


お調子者なので兄、姉達に可愛がられてます。

ヤングなので元気いっぱい

僕のママとパパはどこにいるんだろう?!?!


ティナス君&マロニエ君


ふたりはこちらのイベントに参加します。

気になる方は是非実際に会って運命を確かめて欲しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️


イベント情報📢




ティナス君マロニエ君

参加します


ハンドメイド部より







いっぽと愉快な仲間達で営むネットショップも

このあと新作が並ぶ予定で製作中です。

お時間ある時に是非覗きにきてください。

売り上げの一部はハッピー犬屋敷の在校生達に役立ててます😊


今日一日何歩歩いたかな😆

気持ち良いお天気なので健康的にも👍✨