函館 やりすぎパフェ♡ やりすぎでもペロッと食べれる美味しさ! | ☆What a Wonderful World☆

☆What a Wonderful World☆

毎日があははで始まり、あははで終わる Happy♡Life
大好きな旅行をmainに、ファッション、コスメetc・・・を勝手気ままに書いています。

 

今話題の生クリームたっぷりの、

生クリームやりすぎの、、、

「やりすぎパフェ」

ついに食べに行ってきました!

 

函館市白鳥町にある
喫茶パレドール

 

 

平日の14時頃に行きましたが、

常連さんなどでわりと混み合っていました。

 

姉と二人でカウンター席へ。

そして「やりすぎパフェ」1つとアイスコーヒーを2つ注文。

迷った末にパフェはシェアして食べることにしました。

 

 

そして、

きたーーーーーーーっ!!

 

写真だとわかりにくいかもしれませんが、

やりすぎです。

やりすぎてます笑

 

きた瞬間に

二人とも

「わぁ~~~すごいっ!」

と声に出ました。

 

 

 

マスターがティッシュ箱を添えてくれます。

でかい、、、

生クリーム部分がでかい、、、

早く食べないと崩れそう、、、

 

 

 

やりすぎだけど、

夢がある、、、笑

子どもの頃に夢みたような感じ♪

生クリームに埋もれたい、、、

それを叶えてくれるようなパフェです。

 

 

 

食べれるかな、、、と心配だったけど、

うまいっ!!

生クリームは甘さ控えめで、

思いのほかどんどんススム。

 

アイスコーヒーも頼んだので、

コーヒーの苦みとでちょうどええ。

パフェに夢中で

アイスコーヒー撮ってない、、、

 

そう、夢中になる笑

気がつくと夢中で食べているパフェ。

私だけかな、、、笑

 

さすがに私は生クリームをすべて食べたところで、

お腹ポンポン、、、

ただ、ここからクリームの下に隠れていた

コーヒーゼリー&バニラアイスが

待ってましたと言わんばかりに登場。

 

これがまた味変になって

またスプーンがススム。。。

 

食べ終わったあと、

やりすぎた感はあるけれど、

大満足♡

 

さすがに二人でシェアしたけど、

やりすぎでも

食べれちゃう美味しさです!

 

「やりすぎパフェ 800円」

「アイスコーヒー 600円」

 

これ、また行く、、、笑

 

 

喫茶パレドール

函館市白鳥町13-23

 

 

 

Instagram▷ @bora.happylife  http://instagram.com/bora.happylife

@bora__me.__  https://www.instagram.com/bora__me.__/

楽天room▷ https://room.rakuten.co.jp/room_c6ea9c26d3/items

 

 

 

北海道ランキング

北海道ランキング

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング