ゼローダ発進 | マウルルちゃんの平凡な一日

マウルルちゃんの平凡な一日

主に私の乳がん体験記を書いてます。

(2011.11.17~25)





13日間の入院生活で体力が落ち、放射線治療の影響で、免疫力が落ちていたので、

退院直後は、とにかく疲れやすかったです。

ご飯食べては寝て、ご飯食べては寝て…(-_-)zzz

1回の食事の量も減っていて、人並みの半分ぐらいを食べるのがやっとの割に、空腹になると胃がムカムカするので、食事と食事の間に、プリンやメイバランスなどの高カロリー食品を口にしてました。


23日は祝日だったので、姉が家に来てくれました。

退院して1週間たち、徐々に体力が回復してきて、日中寝ずに過ごせる時間も増え、ムカムカの頻度も減ってきたので、そろそろ外に出てみるか、

ということで、近所のスーパーへ。

外出してみると、まだまだ頭も体も、ボーッ(*_*)

でも、ほぼ1ヶ月ぶりの買い物で、買いたい物がたくさんあって、あっちこっち歩き回っていました。

そしたら、だんだん転移している左肋骨がズキズキと痛みだし、胃もムカムカ(´Д`)

行きはルンルンだったのに、2時間ほどの買い物後の帰りの車中は、グダー(@_@)竑

家に帰って、しばらくするとムカムカは回復しましたが、左肋骨のズキズキは治まらず、その日はロキソニンを飲んで、痛みを散らしましたが、2、3日この痛みが続きました。



そして25日。

ゼローダ服用開始予定日。

退院前の顔デカ先生の診察の時に、

放射線治療の副作用の吐き気や下痢が治まっていれば、服用を開始してください、

と指示がありました。

下痢も治まり、ムカムカも無理しなければおきない程度に体調復活グッド!

もちろん服用開始DASH!


11月4日からホルモン治療が中止になり、放射線治療とゾメタの、骨のみの治療期間が3週間、

その間、微熱も続いていて(肺の転移からの熱だそうです)、咳も増え、その上、最近ゼイゼイし始めていました。

皮膚転移のところも、1ヶ月前は7㍉ほどの楕円形でしたが、倍の1.5cmほどの楕円形に成長してました。

えらいこっちゃ(m゚◇゚m)!!

ゼローダがどうか効いてくれますように(^人^)キラキラ

できたら即効でキラキラキラキラ