「今月もう一回来ていいですか?」肩甲骨ポカポカエステ | roaの素肌美人ブログ 冷え性さんにも大人気!お肌カラダこころを温めて健康美人になぁれ!ミキモトコスメティックス愛知県東浦町

roaの素肌美人ブログ 冷え性さんにも大人気!お肌カラダこころを温めて健康美人になぁれ!ミキモトコスメティックス愛知県東浦町

自然が大好きな人集まれ〜〜^ ^
お肌カラダこころ 健康美人を目指して本来のあるべきあなたの素肌 健康なカラダへなれたら幸せです そんな思いを込めて発信しています^o^ そして女性の1番のお悩みにもある冷え なによりも温めることを大切にメニューを考えています

冷え性さんが感動する
newコース♡(*≧∀≦*)


コース終了後
「今月もう一回来ていいですか?」なんて
嬉しすぎるお声いただいちゃいました!



このコースを始めてから
みなさんの感動の声をいっぱい聞けて
嬉しい〜〜!


大反響です!
本当ご用意できてよかった〜〜




本当に体の内側から温かいってこんなに
気持ちいの〜〜を味わいたい方は
来てね!!
{1352333A-8CC6-4CAE-8236-98FFF0D6FE3C}




肩甲骨もポカポカnewコース♡足湯付き
¥8,500

ぜひお試しください!!


みなさまとの温かいご縁を楽しみにお待ちしております!


お肌に体に心に優しいミキモトコスメティックス
エステサロン


マウルールロア



肩甲骨もポカポカnewコース♡足湯付き
¥8,500

ぜひお試しください!!


みなさまとの温かいご縁を楽しみにお待ちしております!


お肌に体に心に優しいミキモトコスメティックス
エステサロン


マウルールロア