何をしても汗がかけない冷え性さんが「汗がかけたっ」て大感動! | roaの素肌美人ブログ 冷え性さんにも大人気!お肌カラダこころを温めて健康美人になぁれ!ミキモトコスメティックス愛知県東浦町

roaの素肌美人ブログ 冷え性さんにも大人気!お肌カラダこころを温めて健康美人になぁれ!ミキモトコスメティックス愛知県東浦町

自然が大好きな人集まれ〜〜^ ^
お肌カラダこころ 健康美人を目指して本来のあるべきあなたの素肌 健康なカラダへなれたら幸せです そんな思いを込めて発信しています^o^ そして女性の1番のお悩みにもある冷え なによりも温めることを大切にメニューを考えています

なにをやっても汗をかかない冷え性の方が
「じんわりと汗をかいたーっ」て
感動(*≧∀≦*)のお声いただいちゃいました



「汗をかけるってこんなに気持ちいいことなんだーっ」て


心から喜ばれてる表情に言葉



期待以上の喜びを味わってもらえたんだなって


私たちも本当に幸せ(*≧∀≦*)



このお仕事が大好きです!


ありがとうございます