父の日のプレゼントに♡手作りアイシングクッキーを! | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

父の日のプレゼントに♡手作りアイシングクッキーを!



こんにちは^^
深見みちるです。


レッスンレポート、前後してごめんなさい!!

今週末、日曜日が父の日なので、
先に父の日のアイシングクッキーをご紹介したいと思いま〜す♡


昨日、

2歳のかわいいしっかり者の女の子ちゃんが、
アイシングクッキーに挑戦して下さいましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

{C59F99F8-F994-4CDE-A058-121157FA9DB7}


久しぶりに親子レッスンをして、

やっぱり楽しいし…
女の子って、可愛すぎる♡笑


{D364CC7C-B6A5-45E1-9D23-0128492C64E1}


最初、とってもとっても人見知りしていてね、
ママからべったり動かなかったんですよね。


だけど…




ママの一言、
「ソフィアの歌を歌って♡」

って、声かけで、
難しい「ソフィアの歌」をつたないかわいい歌声で上手に歌ってくれて…



以後、絶好調に♡笑


{81EA7FA6-A9D8-4CDE-9C21-0706AAA26337}


いっぱい笑い、
いっぱいお話しして、

ママがアイシングに集中している時は、見守りさんと楽しく遊んで、


{6D511A16-57CC-44C2-B69D-D17BE91D272B}


ママの手があいたら、
一緒にアイシングクッキーを作って、


アンパンマンの方がじぃじにプレゼントだったかな〜〜〜

ハートはパパに♡


あれっ!?
反対だったかな。笑


{01DACD03-051D-4AA4-821D-81E7881BCAA2}


ママと一緒に手作りのプレゼントを作れるって、ほんとに楽しいですよね♡


時間にしたら、ほんの数分なことかも知れないですが…

子どもにとったら、
このほんの数分が大人の何十倍もの意味を持つのです^^


{59AF658A-A980-48BE-8C44-BB173DFEF66C}


ママの手の感触と、
ママの声を背中から感じ、

大好きなパパとじぃじへのプレゼントを、
大好きなママと一緒に作る。



みんなにとって、
最高の時間ですよね^^


{BBCA2EE0-82F4-40AB-9FDB-139D5483CB91}


お子さまが楽しく遊んでいる間、
アイシング初心者のママも、

「あっ!コツが分かってきたきたぁ〜〜〜!!!」



っと、一生懸命に作って下さり、
とってもかわいくて初めてとは思えない、素敵な作品が出来上がりましたぁ〜♡


{5D8AA12C-358F-45C4-A7ED-2044D7B96207}


ハートのお顔と、
アンパンマンはお子さまと一緒に♡

{530BE2AA-EA3D-4A0F-A543-3D64F81D84B7}


普段、働かれておられるママのご参加でした。
貴重なお休みに遊びにきて下さって、ありがとうございました!!


ぜひぜひ、また
娘ちゃんとご一緒に遊びにいらして下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡

楽しみにお待ちしております♪♪


{61E60244-2E4E-4720-9B0B-8F28353ED808}


どうぞ、素敵な父の日をお過ごし下さいませ^^






今回のような、親子レッスンやプライベートレッスンをご希望の方は、リクエストでもお聞きしております^^

ぜひLINE@から、リクエスト下さいね^^

LINE@でポイントカードを発行しております。
8ポイントたまれば、1,000円offとお得になります♪♪






LINE@の登録はこちらです。



こちらからでも^^

友だち追加




{8440FDF0-C802-465D-93F9-A4D29B0A8864}
(@vie5129w)←LINE@のIDです。

ぜひご登録をよろしくお願いします^^








最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??