1Dayレッスン受講後の生徒さまが、かわいいアイシングクッキーを♡ | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

1Dayレッスン受講後の生徒さまが、かわいいアイシングクッキーを♡




こんにちは^^
深見みちるです。


先日、1Dayレッスンを開催しました〜

そのレッスン後にすぐに、
こんなに素敵な素敵なお写真とメッセージが送られてきたんです♪♪


{44E339DD-1B01-4CB9-A85A-E426A8687713}


生徒さまより。
(お名前を息子くんへと変更させて頂きました)

昨日はありがとうございました。
初めてのアイシングクッキーでしたが、
想像通り、すごーく楽しかったです(^^)
息子もたくさん遊んでもらえて、楽しかったと思いますし、私も安心してお任せできました。帰ってお昼ご飯食べて、お昼寝ぐっすりでした☆
私も息子も楽しい時間を過ごせて、本当によかったです。
早速主人に、『週末、小野原のプロフーズ連れて行って!』とお願いしました(笑)
機会があれば是非また教室にもお伺いできればと思います。


余ったアイシングで、早速練習してみましたが、ぐちゃぐちゃ……(^-^;もっと上手になるようにたくさん練習してみようと思います。

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



ほんとに嬉しいお言葉をありがとうございます!!!



でね、でね、
ビックリすることに、、、



このお写真を送って下さったママは、
アイシングクッキーが初心者さまだったんですよ〜!!



{77EC5097-562A-4256-8A3F-1D7322EE31FA}


初心者さまとは、到底思えないほど、
最初からすんごく上手でした♡♡♡


でもね、こうやって、
ご自宅に帰られてから復習して下さるって、とっても嬉しいです^^


この生徒さまもまた、
かわいい男の子のママさんですよ〜♪


{548EFF7C-E2E6-4B69-A59C-0DD635DF7E4E}


大変な育児の真っ只中、
少しでも、

大切な時間を
大切な自分の為にも

ぜひ、使って下さいねぇ♡




素敵な素敵な写真とメッセージをありがとうございました^^
また、ぜひ遊びにいらして下さいねぇ♪♪







今日(6/14)、20時に、
アイシングクッキーで作るキャラクターの作り方をLINE@から発信予定です^^

まだご登録でないからはぜひ、
ご登録して下さいね〜〜


LINE@は、
ご登録前の情報は見れない仕組みとなってます。





LINE@の登録はこちらです。



こちらからでも^^

友だち追加




{8440FDF0-C802-465D-93F9-A4D29B0A8864}
(@vie5129w)←LINE@のIDです。

ぜひご登録をよろしくお願いします^^





最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??