大阪豊中市少路のセレクトショップ【フリコ】のマルシェは大盛況! | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

大阪豊中市少路のセレクトショップ【フリコ】のマルシェは大盛況!




こんにちは(o^^o)
深見みちるです。


春休みなのに…
学校行く時より早く起きる子どもたち。笑

しかも、起こしてないのに起きてくる…。
今日は6時に3人起床(^^;;

かと言って早く寝る訳でもなく…(^^;;




長男がまだ小さな頃…

暖かくなってきて、日が昇るのが早くなるとともに自然に早起きになっていた事を思い出しました。笑


よし( ̄^ ̄)

私も負けじに、頑張るぞーーー!!笑




さてさて、先日のフリコマルシェのレポートです♡
{44AD2E56-4663-4E9C-95B5-B46EA5CAFEC6}

この日は土曜日にも関わらず、豊中の素敵な起業ママたちにたくさん会えて、終始ウキウキしていた私^^♪♪


ポーセラーツの畑ゆきさん

リボンの大西めぐみさん

コンブチャの兼武せいかちゃん

カメラマンの石田しなちゃん

アロマの大内ゆきこさん


{31B47C37-D935-4680-B20B-DB97EDD15E24}


ご来店下さった皆さま、 
本当にありがとうございました!!


いっつも、子どもも一緒だったのに、
お互いに子なしが新鮮♡♡で、いつまででもおしゃべりしたかったぁ〜!笑




でもでも、私が土曜日を選んだのは、
お子さまたちにもアイシングクッキーのワークを楽しんでもらいたかったから^^

お子さまと一緒にお越し下さったは、ロハスのまりちゃん♡

{C1C64772-A8EC-4A15-8EBD-7FE7F24750BF}

コルギの友重かずこちゃん

{27E6530D-DE6A-426F-93F2-5372E31A4290}


そしてそして、
私の教室に何度もレッスンに来て下さっているママとお子さまたちや、

お友達の紹介で来て下さった方、
始めましての方々、

たくさんの方々がアイシングクッキーを楽しんで下さいましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

{03CB9BCD-412F-490B-9D92-641FB66F0538}

みんな真剣♡

{CEB7DDE1-C3C4-45FB-846B-69DBDDD2FEF2}

ママも真剣♡

{86A75570-0932-4722-8979-D105AEE9AF97}

かわいく出来た作品と記念写真♡

{65A65C6D-3331-4288-88D1-803320F105AC}


一部になりますが、皆さんが作って下さった作品です^^

{FF81AE4F-EB37-4D95-AD81-5B70A9792A35}


みなさん、ほんとに可愛くデコレーションして下さいましたぁ♡
なのに、全員分はご紹介出来ずでごめんなさいね。。。


頑張って作ったアイシングクッキーを、

すぐに食べたお子さま♡
家族に見せると大事に持って帰って下さったお子さまたちも♡


嬉しそうな表情を見せくれているのが、
とっても嬉しかったです!

みなさま、本当にありがとうございました^^


{93E7FD0D-47DF-47CC-B768-7BA35A2A01D6}


そして、販売用のアイシングクッキーがお昼過ぎには売切れてしまい…
せっかくお越し頂いたのに…(*_*)

という事になってしまい、
有難く思いながらも反省です。




作ったアイシングクッキーの写真を撮る時間もなかったのですが、

畑 ゆきさんが撮って下さっていましたぁ♡

{2F80449A-0C4E-49B7-AF52-00F69EEE4E62}


卒業シーズンに合わせて作ったアイシングクッキー。
これはココア生地のクッキーです^^



アイシングクッキーの一般販売は、
次回のイベント4月22日で事前予約も承ります♡




最後になりましたが、

主催して下さったフリコのみなさま、
また、ご一緒させて頂いたみなさま、本当に楽しい一日をありがとうございました。

また、お洋服見に行かせて下さいねぇ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。








●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??