毎日をまるっと楽しく過ごすママたちに囲まれて! | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

 毎日をまるっと楽しく過ごすママたちに囲まれて!



こんにちは(o^^o)
深見みちるです。


先日のレッスンレポートです!!
この日は、1Dayレッスンを開催しました^^

クリスマスから、日にちが中々取れなくて…
やっと開催できた今年初の1Dayレッスン♪



そのレッスンに、出国前できっとバタバタとされてはるであろう、ちさちゃんがなんと!!遊びに来て下さったのです♡



ちさちゃんは、2月からシンガポールに転勤されるのですね^^

そこで、
「また帰国したら遊びに来ますねぇ」

って、挨拶して下さって、
こんなにかわいいプレゼントまで下さったんです╰(*´︶`*)╯♡


{CD7756D8-4347-43E2-B55B-0CE334A7FDDF}


可愛いすぎる、アイシングクッキー♡


3回コースも受講して下さった、ちさちゃん!!
さすがの腕前で、ちさちゃんらしく無添加で作って下さったんです(*´∀`)♪


ほんとに素敵な心づかいをありがとうございました!!!!!




そして、もう人方の生徒さまは、
偶然にも次男と一緒の幼稚園に通うお子さまがおられるママだったんです^^

{FD8ABB81-570A-4333-8D68-9A0D06AEB7BC}


なので、幼稚園話しや育児話しなど、おしゃべりにもいっぱい花がさきながら、楽しいレッスンの時間となりました!!




途中、ちさちゃんが持ってきていた離乳食のお弁当を見て、離乳食話にも♡

いつもいつも、娘ちゃんたちに美味しそうーーーーーなお弁当を持参している、離乳食講師のちさちゃんには頭が下がります。。


三男もちゃっかり、焼き芋頂いて♡
甘くて美味しかったみたい^^

ありがとう〜♪




お芋さん、蒸すのがしっとりとして甘くて美味しいみたいですよ〜〜!!


{B0A6A28E-CFFF-4726-B064-1DED52A7FB16}


でも、細かいアイシングの作業の時は、とってもとっても真剣に、そして素敵な作品を仕上げて下さいました〜♪


{3AD782E9-45FA-438E-916A-5D21865A9823}



とってもとっても綺麗でバッチリ、ちさちゃんの作品です!!
{C731AF88-A890-4060-AB14-6F68BD2C79F5}


初めてには思えないほどサクサクと綺麗に仕上げて下さいましたSさまの作品です!!
{6CE1DC5B-1286-4E67-982C-3A655E0128CD}


最後に、お二人ともとっても可愛いお子さまとご一緒に遊びに来て下さってありがとうございます♡

ぜひぜひ、お子さまに手がかかる時期だからこそ、ママも色んな事に挑戦して楽しんで下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡


こんな風に、お子さまとご一緒に来て下さるママも大歓迎!!


ママが笑顔でいれば、お子さまも笑顔になります^^






そしてね、この後はすごい吹雪となった豊中。。。

大丈夫だったかなー?


ほんとに寒い中、本当にありがとうございました。

{46CEFDB7-D967-43E8-90E7-327F30BCB6C5}


ちさちゃんの帰国を楽しみに待ってます♡



とっても嬉しいご紹介もありがとうございます!!










最新スケジュール


●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??