チョンバル

改装していたチョンバルマーケットがopenしたみたいでちょっといってきましたニコニコ

{D68F80BA-9E73-4F07-886C-9FC533F948A4}

壁紙にこんなかわいい感じの絵が♡

この日は大雨で
どこにいこーってなった結果チョンバルだったのですが、月曜だったのでほとんどのお店がお休みでした笑笑い泣き

でも、くだものやさんや
野菜は売っていましたのでちょっとだけ買って帰りましたニコニコ

チョンバルマーケットは
新鮮!!! なお野菜がたくさんあるらしい!!
楽しい!と聞いていたのでワクワク爆笑


オーガニックのお野菜を売っているところも!!
{9A7F9613-9FB8-4A59-BE3E-D6B29E8B87DE}

たくさん野菜が釣ってありますチュー
{AE3FF1F5-B2A6-4BDC-8D23-50F97DC0EDA5}

私は
ナス2本とトマト2個、ジャガイモ1袋を購入!!

これでなんと4ドルくらい!!
安っ!!!びっくり

お友達は9ドルくらい購入していたのですが、
オマケ?にパクチーが入っていました!!

オマケっていくつになってもうれしい!!


そのあと
chapter 55というお店のランチへ

ランチのお時間は
1for1と書いてあるものを2つ選ぶと
高い方の値段のみで2種類食べれるらしいです口笛

このときはビザとパスタ
{CCE2D93C-86B0-4C80-864D-50E70C5CD74A}

カルボナーラ
{EAE974E9-0686-4D1A-BB5F-63DA13C86EA8}


ハーフっていってたけど、結構なボリューム!!!!

18ドルでピザとパスタいただけました!!

シンガポールではお得な気がします口笛

そして、ワッフルがオススメときいたので
ボリュームたっぷりワッフルもいただきましたニコニコ

こどもたちはごはんを、食べながら寝てくれたのでゆっくりいただけました笑
{925DC46E-1459-4400-868C-730FB6AF16A2}

もう半分ねてる。

{529A98FA-3BEE-4A53-A73F-F56C2CC7F3F9}

サクサク、カリカリでとてもおいしかったです♡

このあと
ブラッターチーズや肉屋さんへ行ったのですが
月曜はお休みみたいで、
チョンバルは月曜はダメだねーという結果に。。。笑

またリベンジします!!


ということで
カップケーキのお店

plain vanira

{A055F0C7-4E65-4108-B648-9C52B9F0C35B}

たくさんならぶとかわいい♡

お店のまえが
こんな、座敷になっていてここでたべることもできます。
{F4BEEE21-DF5E-4ED8-AC3E-A4FFC787E57F}


4つ入りの箱がこちら
{C722106E-B439-4A86-BFB8-345A05DBA982}
かわいいですが
袋はくれないので傾かないように持ち帰るのが大変

要注意!!
袋は持参で笑!!!!




AD