自分の誕生日のご褒美にレッスンに参加させて頂きます! | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

自分の誕生日のご褒美にレッスンに参加させて頂きます!



こんばんは(o^^o)
深見みちるです。


今日は、3回ベーシックコースの第一回目のレッスンでした^^

お一人さまインフルエンザの為、キャンセルになり、3人さまでのスタートです♪♪
(どうぞお大事になさって下さいね!!大変な中ご連絡ありがとうございました。)



最近、
インフルエンザよく耳にします。

明日はわが身。
私もしっかり気をつけていきたいとます!!

みなさまも、ご体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね^^





そして、、、



そしてね!!!

{379FE445-39F7-4BF4-AAA7-8E7437F1F3D1}


今日もね、とっても嬉しい事があったんですヽ(´▽`)/



なんと、今日がお誕生日の生徒さまがおられて、それを私に教えて下さったんです!!


{DF274274-BDF3-4C52-8FD7-7F294D952C7C}



「自分の誕生日のご褒美にレッスンに参加させて頂きます♡」


ってね^^




このお言葉を頂いたのは、昨晩の事。


私、嬉しくて嬉しくて、
何か少しでも喜んで頂けることは出来ないかなぁ〜って考えて、、、


ちょうど小さなお子さまばかりでしたので、寒天ゼリーをケーキ風にして、サプライズでご用意させて頂きました♡
(ほんとに簡単なもので失礼しました^^)


{8040D7AB-8987-4166-B3D9-51745CF63F1E}


レッスン後にね、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝い♪♪

ロウソクを一緒に消してくれた子どもたち♡



ロウソクを消す子どもの目って、、、
どうしてあんなにキラキラしてるのだろう!笑

もー、可愛いくてたまらなかったです!笑





Yさん、お誕生日おめでとうございます♡

貴重な一日を、私のレッスンにお越し頂けた事がとっても嬉しかったです。

そして、それを教えて下さった事に感謝します♡

ありがとうございました!!!





今回のグループのみなさんも、とっても心地よい雰囲気の方ばかり^^


その中には、起業仲間のわこちゃんも来て下さっていました♡


わこちゃんとは、咲麗さくらさんのパーティーで出会い、大勢の方がいる中でも、可愛いくて目立っていたので、印象に残っていたんです♡♡

でね、ご縁あってレッスンに来て下さって♡

娘ちゃんがこれまたかわいい♡♡♡
最後はかわいいおててをつないでくれました^^



わこさんね、コルギのマッサージをされています!!
実は私も気になって予約済み♡

近々、レポート書きますね〜ヽ(´▽`)/






そして…
今日のレッスン内容のレポートも、次に続きます。笑







最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??