生徒さまの好きなデザインをアイシングクッキーに♡ | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

生徒さまの好きなデザインをアイシングクッキーに♡



こんにちは(o^^o)
深見みちるです。



先日、3回ベーシックコースの最終回のレッスンでした!!


お正月明けから、みなさんとのやり取りで決めた、それぞれのデザインのアイシングクッキーに挑戦です^^


{6454DBD3-07AB-4746-BF84-8AD4EC0253D8}


みなさんのデザインはバラバラですので、
もちろんやる事が違います!!

これ、、、
とってもラッキーでしょ^^笑


だって、色んな技法が学べるから!!!


{7552ECEF-550B-4504-9A71-A7A17F3A993D}


隣でキャラクターをしているかと思えば、
前ではお花絞りをしていたり^^

時間も3時間あるので、他の生徒さまがやられる所を見ながらも、ゆっくり作品に取りかかれます。


{81A394B8-DF49-4564-83AB-697ED1265EF5}


この最後のレッスンは、私も気合いが入ってます♡

やっぱり、思うような作品を作って欲しいです!!

{75F42BAD-B05B-4389-B977-8E0D4D417DB3}


3時間って長いようで、あっと言う間なんです。

でも、そろそろ目が。。。
肩が。。。

って、なってくる頃が3時間だったりします。笑



今回も、そんな感じでしたね〜ヽ(´▽`)/

{3BC68386-20D2-40B6-8D5E-66711D51CEC3}


さてさて、みなさんが3回に分けて通って下さって、最後のレッスンに仕上げて下さった素敵な作品はこちらです♡


{2097C362-984D-4E3E-AE2A-F648EAC917B4}
なんと、クッキーを持参して下さいました!!
それはそれは、きれいな焼き上がり♡♡
そして、とってもかわいい男の子と女の子に^^
レースもきれいです♡



{4CADA855-844F-472D-81F7-16320BC6201A}
トーマス、可愛く出来上がりましたね〜♡
きっと素敵なお誕生日会になったのでしょうねヽ(´▽`)/
細部までとってもきれいです!!!



{E910110C-448C-48C9-BB1B-7A1F37FBFA36}
女の子らしい、とってもかわいいアイシングクッキー♡
これを喜ばない女子はいませんね!!!
もう、、、パクっといかれましたか〜?笑

お花絞りにシュガーペーストもお疲れさまでした^^またぜひ挑戦して見て下さいね♡



{FA3FC055-EBC3-4021-8A7D-738A9A5FF6C4}

{A432D7A2-1703-4FFF-8FD1-C3DE6ADEE4A0}
よく、3時間の間にこんなにも綺麗に細かい作品を作りあげましたね〜ヽ(´▽`)/♡
ほんとに素晴らしいです♡
もし失敗しても失敗にさせない技術も習得ですね〜^^
さすがです!!!




みなさま、本当にありがとうございました!!
3回に分けて、みなさまと楽しくレッスンが出来て、私はとっても嬉しかったです^^

レッスンは終了しましたが、
引き続き、何か疑問点がありましたら遠慮なくご連絡下さいね〜♡


それが私の勉強にも繋がりますので、ほんとに遠慮なくです♡♡


ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします^^



最後に、体調不良でレッスン参加出来なかった生徒さまが一名。
また落ち着きましたら、ご連絡下さいね^^
お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします^^









最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??