平成29年9月10日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1478目ビックリマーク





*ちょっと順番が前後しちゃいますが、先週末の出来事を先に書かせて貰いますね* 


 

まるたんとのお出掛けを、いつも楽しみにしている こもる&つまこですが・・・


そんな中でも、 今日は特に楽しみにしていたお出掛けなのですドキドキ


こもる君なんて、ウキウキしすぎて前日はよく眠れなかったらしい←どんだけっDASH!



ご近所のキャバ友さん、うぶちゃんと待ち合わせをして今日の会場へGOビックリマークGOビックリマーク


「キャバリア うぶが行く!」
http://hanaubu.blog.fc2.com/


珍しく?渋滞にもあわずにお店へ着くと、駐車場でナイト君一家とバッタリビックリマーク


「キャバリアのナイトがうちにやってきた!」

https://ameblo.jp/cavalierknight/




それで、集合時間までまだ余裕があるからと、みんなでお店の裏手にある土手沿いをお散歩することにしました。





車の中でも、とっても良い子だったうぶちゃんですドキドキ カワイイ。




まるるは、ふだんのお散歩でも、興奮気味でグイグイ行くのですが、お友達が一緒だと・・・




・・・さらにグイグイ行きます(笑)


何気に負けず嫌いなので、こういう時は、絶対に一番前を歩きたがるのですビックリマーク


(こういうところは、とてもヤニエさんに似ています!笑)


なのでこの日も、まるるが一番若いのに、一番最初にゼェゼェしてヨダレが出てギブアップあせる


良いお天気で日差しが強かったというのもあるけど、もう少し落ち着いてお散歩が出来るようになるといいなぁ・・・。

 

日陰にあるベンチで一休み。


この写真を見て、何か気づきません???


実は・・・




偶然、うぶちゃんとナイト君のお洋服がお揃いだったんですビックリマーク


すごい偶然ですよね~。


男の子用と女の子用のデザインが微妙に変わっていて、それもまた可愛かったドキドキ




ちなみに、まるるの今日のお洋服は、先日イヌクロさんで買ったas know asさんの物です。


今日は、気合を入れてオシャレをしてきましたよっビックリマーク まるるだけは、ね(笑)




さぁ、時間もちょうど良くなったところで、お店へ参りましょう。


今回は、初めましての人やキャバちゃんもいるし、どんなオフ会になるのかとっても楽しみビックリマーク



最後までお読みいただきましてありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ