今週末の南半球モーリス産駒ですが、土曜日5頭、日曜日4頭が出走予定です。


この中で注目はフレミントン競馬場の3歳ハンデ戦(芝1620m)に出走するSome People Callmeです。ここ2戦も世代限定ハンデ戦に出走し2、4着と安定した成績で、ここでも安定して走ると思います。勝ってくれたら更に良いですけど。


安定しているといえば、イプスウィッチ競馬場のbm78(芝1200m)に出走するBeaux Rumble。ここまで19戦して5勝、この馬も堅実に走るタイプです。勝つかと言われると何ともですが、好走はしてくれると思います。


その他、トゥーンバ競馬場のbm70(芝1000m)に出走するLast Chance Saloon、ドナルド競馬場のbm58(芝1620m)に出走するTatsuroもチャンスがあると思います。


日曜日のメンバーでは、ホバート競馬場の未勝利戦(芝1200m)でAmai Angelがデビューします。これはやはり『甘いエンジェル』なんでしょうかね。この日は他にもSugoi Legend(凄いレジェンド)、Senshi(戦士)と日本語馬名の馬が多いですね。


ということで、今週末もがんばれモーリス産駒🐴