オンラインにて

🎡きたはらんど🎡初のオンライン1on1トーク♡

ついに北原里英ちゃんがオンライントークをやってくれた…!!!!!!うれしすぎる、3分枠をみっつ取れて、卒業前の100枚以来のゆっくりお話できる機会がやってきた😭もう人生でないと思っていた日です😭

一枠目
北原「お〜〜〜」
私「出れてますか」
「どーもーーこんにちわぁぁ〜〜お久しぶぎぃ」
「かわいいっ…」
「ありがとw可愛いか?」
「ワァゲンキデスカ…」
「あっ元気ですよ〜聞こえますか?」
「聞こえてます!聞こえてますか?」
「あよかった聞こえてます聞こえてます」
「なんか三枠取ってるんで、このあとも?続きでなの…かな」
「うん!そう続きでなんですけどいいですか」
「うん全然嬉しいですその方がうん続きでいいです…ハァッ… ハァお久しぶりです…」
「ねーお久しぶりーげんきいー?」

「なんか…尾道のイベントあったじゃないですか、あれ行きたかったんですけど、ころ🧚‍♀️になっちゃって行かれなくなっちゃったんですよ」
「えっ!?大丈夫ですか?」
「それはもう結構前のことなんで笑」
「たしかにwwwでももうそんなに…ころ🧚‍♀️…流行って」
「いやでもなんだかんだ流行ってる」
「でもそれこそ」
「え」
「お子さんがいらっしゃったらやっぱ風邪もらっちゃいますよね」
「やでも意外に自分の方が疲れてて風邪ひいたりしてて子どもは結構元気いっぱい…ありがたいことに」
「おっそれは。イイコトデスネ。」
「いや今日ほんとに楽しみにして、してましてー…」
「えーウレシイ」
「ほんとになんか爪とかもやっちゃってー…」
「え、かわいいwwwちょっと、見せてください、そしたら」
「ど、どうでしょうか」
「えーカワイー!」
「なんか下着とかも揃えちゃいました…」
「えーww」
「すいません😂😂😂😂💦」
「気合い入ってるね」
「気合い入ってますう!!!!」
「🫶🏻」
画面にハート出る

私「えっ!?なにこれどういうこと」
北原「ハート出るんですよ笑」
「ヤバッ!こっちは出ないですよねwww🫶🏻」出ない
「おくりますう(ハートケチャ)アー…!はぁもう緊張して…なんか、私結構自分のためにレポ書くんですけど、昔の読み返して、『一生で最後こんなに長く話せる』とかって買いてあったけど、結構今日話せるから、なんか、5、6年ぶりに…」
「たしかにー!3枠ですもんね」
「そうそうそう2018年ぶりとかにこんなに長く話せるから…その、
『好きです!!』
『ありがとう!』
以外の会話、みたいのができるのがうれしくて」
「キャッチボールがw」
「そそそそそそそそ!!!!!めっちゃうれしくて…めっちゃ緊張してました、、」
「えほんとに?」
「うん…オエッてなってました。うれしい…かわいい…」
「ええっ」
「なんか、今日◯◯を観てたんですけど今まで」
「うん。今日!?」
「会社の貸切で」
「ああ!えーいいですね」
「それが決まってたから。だからそこからダッシュでコワーキングスペース」
「あっそうなんですねー!」
「そうweb会議の名目で予約して…」
「確かにオフィスっぽい感じ言われたら」


二枠目
私「ありがとうございます」
北原「やっほーさっきぶリでーす」
「あのーあれ観ましたU-NEXTでになっちゃったんだけど」
「マーダーミステリー?😊」
「そそそそ!マーダーミステリーも急遽行けそうになったんだけど舞台挨拶売り切れちゃってて行けなかったんですよ。後でになっちゃったんですけど観ました」
「おもしろいですよね」
「いやすごい…!なんか、りえちゃんが、自分以外台本あるんじゃないかって言ったのがすごいわかりました」
「イヤほんとに八嶋さんとかウソでしょって思ってましたww」
「高橋克典さんとかもすごすぎて…なんか、すごいね、やっぱあの中でりえちゃんもたくさん演技の勉強して羽ばたいていくんだなとか思っちゃいました」
「ハハハハwwそんな素敵な」
「いやすごいよだって!最後のあのメイキングみたいなやつがすごい見応えあって…」
「あっそれ観たいんですよねー!U-NEXT入ってなくて…w」
「でもU-NEXTは最初の何日間かが無料だから…とか…wなのであれも込みで楽しめました」
「ねっそうですよねー!ほんとに面白かったですもんなんか映画は意外と笑いの部分が排除されてて」
「あっそうかもね」
「割とちゃんとミステリー」
「普通につながってた」
「でも現場はほんとに面白いことめちゃめちゃいっぱい起きてたから」
「鶏の血とかね笑 "鶏ですッ"」
「そーほんとに面白かったんでー」
「なんかメイキングではひとりさんが結構…りえちゃんのことをなんていうか、イジったりしてたじゃないですか。あれが結構出てて…まぁちょっと優しいなとも思いつつ。」
「いやっほんとに思いました」
「お前は犯人じゃない絶対とか言ってww使われてましたよ」
「あー嬉しいわ。現場入った瞬間から『誰だろうな犯人北原以外で』ww」
「でも面白かった普通に作品としても観れたからこういう世界あるんだって」
「なんか流行ってるみたいなんで、マーダーミステリー良かったら」
「ヴィーナスフォートのやつとかも、流行ってるもんね」
「あーそうそう」
「世界に入り込む系は…楽しそうだけど、」
「機会があったら✋🏻」(オススメの手)
「ちょっともう最近は、そういう自分がやってやろう!みたいな気がなくなって来ましたね」
「まぁ〜たしかに大人になるとネ」
「うんー」
「落ち着きますよね」
「ほんとに落ち着いて来たような…気がしてますww」
「でも今日も◯◯行かれたあとなんでシックで」
「あそう、ありがとうございます💦まぁ今日はりえちゃんにも会うってことだったんで、カッコよく決めようかなと…」
「んふふふwwあたしも黒で」
「あそーだね🥰ほんとに…はぁまだ緊張してドキドキしてますけど何話したかったのかなとかも…」
「また…」
「あでももう次で終わりなんだ!!!!!ぜつぼう」


三枠目
私「じゃあこれで最後なんだ」
北原「そうですう〜〜」
「お水とかだいじょぶですか」
「ハイ!もう合間合間にめっちゃ飲んでますんで、んふふ」
「はぁぁ〜〜〜いやあ元気してましたか…」
「でも今日すごい楽しくってぇ〜〜あ、ごめんなさい」
「いやいいんですっ」
「今日めっちゃ楽しかったから、これオンライントークいいな、ファニコンのシステム」
「んーーめっちゃうれしーーーー」
「と思いました」
「ちゃんと、こうして。お話が!会話ができるっていうのがすごい楽しくて、私はこういうふうに、好きな気持ちとかつたえたいんで、めちゃくちゃ嬉しかったです」
「エー!ありがとお❤️」
「あと、もう握手ってできるのかな…もう握手ってしたっけ…?してなかったかな…」
「して、ない…ですね、わたしは。誰ともwww」
「wwwそーだよね。また握手、したいんです……😇wwww」
「たしかにー!どうなんだろ、でもなんか、今ってイコラブとかも、お話し会ですもんね。」
「へー。そうなんだ。そういう時代になっちゃったの?」
「うーんなんか、触ってなさそう、」
「もし良かったら、、、お願いします、、、」
私「生誕イベント?も、」
「楽しみにしててください」
「楽しみにしてます。大丈夫です。そこの、第三週と第四週の土日はすべて抑えてたんで、もう大丈夫です」
「あーそうなの?wありがとうございますう」
「はぁーーーー…リエチャン…」
「ほんとは、お子と来てほしいんですけど」
「あ!そうなんだよねえ膝乗せれるのかね?まあでもまだちょっとあれかな、ダンスとか歌とかないと」
「何歳になりました?」
「いま三歳半!」
「あっでも三歳半なら…まぁでもつまんないか!来てもな」
「歌ったり踊ったりしてくれたら…!(二回目)」
「うん…みれるけどね…」通じていない
「でも本当にね、会わせる気満々なんだけど」
「確かに〜会いたいでも写真送ってくれますよね」
「すいませんwwそうですね自己満ですけど」
「かわい〜。似てます。ソックリ。」
「言われるね、アゴがめっちゃ似てるって私も思います。私のおばあちゃんも母もアゴが尖ってるんでそれがずっと続いてますww」
「えっいいじゃないですか。いい遺伝」
「そうですね。それはありがたいかもしれません」
「太ってもアゴがあればなんとかなる」
「いやでも私パンパン…10キロくらい太っちゃって私。りえちゃんの前に出れないくらい」りえちゃんの前に出る?
「えー。じゃあ来月までに痩せてもらって」
「ほんとに痩せます🥺もうすぐ私も今年◯◯になるんで」
「あら」
「だからもうすぐりえちゃんと◯◯のステージは卒業していきます」
「でも◯◯の方が楽しいって、諸先輩方が」
「私も最近そんな感じがしてます、アッオワリダアッあのだいすきです」
「ありがと〜〜」
「なま、名前を呼んでもらっても良いですかッ…」
「よりんちゃん〜〜」
「アッありがとうッッきもちわるっ😂ごめんなさいっさようならぁ」
「またねえ」
「うんまたね〜!」
「また来月ね〜!」
「うん!ばいばーい😊」





ひゃ〜〜〜〜💞
幸せな9分間でしたね…🫶🏻🫶🏻🫶🏻


とか卒業直前の2018年に言ってたけど、最後じゃなかった…🥹
なんか懐かしかったなありえちゃんと言葉を交換していく作業が
何気ない話が幸せだよ〜〜〜

特にこの一年ちゃんと追えていない自覚あるから話すことないかも、そもそも失礼かも…と思ったりもしたけどすごい楽しかったよ〜〜〜やっぱり嬉しかった。
そしてオンラインはレポ向きすぎる〜〜〜メモできるし手伝ってもらえるし✏️
りえちゃんにもFCにも感謝です

なんか全篇敬語で喋ってそれは違和感なかったからいいんだけど、ため口にしてたら一分浮いたね!!!!!!!???と、あとで気づきました



 あと、
「握手」したいのってオタクだけか…!!!!!そーだよね😂💔