名古屋は名古屋PARCOにて

私が撮りたかった女優展

【北原里英さんサイン会】


6月某日、全国行脚しているこの写真展に名古屋限定でご当地枠として北原里英ちゃんの写真が飾られるとの話!!!!

りえちゃんの写真仕事大好きな私、むちゃくちゃ行きたいと思うも、

写真見るためだけに遠征総合的に鑑みて難しい、、、と思う。


が、6月末に、


【北原里英さんサイン会】


実施のお知らせ!!!!!






しかし、7月に向かうにつれ、子や自分の体調崩しなどに加え、当日にサイン会のチケット残っているのか、もちろん名古屋は隣駅などではない💸、などの諸々の事情から2:8で行かないになっていました。


が、起きたら家族みんな体調も良く、すごい行きたかったので行くになりました😆



けどそんな感じだったので時間がめちゃくちゃギリギリで、北原オタクの救世主様🦁に助けていただく形で滑り込みセーフ😭🙏



写真展は、数は多くはないものの、私のだいっすきな「ものうげりえちゃん」が多くて眼福でした💞ふんいきのある感じのりえちゃんの写真だいすき〜〜〜〜まあみんな好きか。

この写真を写したポストカードやステッカーが手に入るのもうれしい〜〜〜オタクオタクしたグッズにはオタクとしてのプライドを感じさせる良さがあるし、こうゆうおしゃれ商品にはまた違った誇らしさがあって良〜〜〜〜


このステッカーも、私がついた時には1/3は無くなってしまってて、代行してくださったオタクに本当感謝してもしきれません😭



サイン会


私「ワァかわいい🥺!!」

北原「コンニチ💗あれ?」

「えっ」

「え、カワイ〜!みたいな新鮮なリアクションするからはじめましての人かと

「えっだっていつも新鮮に可愛いから」

私「子ども生まれてさ初めて新幹線乗ったんだけど」

「えっ子どもと来たんですか?」

「ううん子どもを置いて初めて子どもと100キロ以上離れた」

「エー!連れてキてくれたら良かったのにい

「連れてきたかったけどちょっと心配で

「そか今どのくらい?」

「もうすぐ3歳」

「大丈夫だよ。🙂

wwwちょ、ちょとまあ、二人で来るのは😂

「そかそかじゃあいつか子どもと来てねえ?」

「来たい来たい抱っこしてもらいたいし

「ありがとう〜!」サイン渡す

「ありがとう〜カワイイ……

「かわいいでしょっ?(髪型)

「うん!!!!(本体)


私「二週連続で会えて幸せでしたっ」

「マタネ〜」

「またね〜ばいばいい〜❣️






コンパルでエビフライサンドだけ食べて千寿で天むすだけ買って新幹線でジャックダニエルだけ飲んでもう東京に居ます。




この数年、一年に1,2回しかりえちゃんに会えないなか、

マスクもあるけど私のことをよりんちゃんと認識するのに1秒くらいかかるこの感じ私はすごく愛しくて

りえちゃんにずっと会ってた頃の私がりえちゃんの中に在るから、髪型やもしかしたら雰囲気が違うから一瞬の間が生まれるんだよなと思えて


二週連続会えるなんて、まるでアイドルの頃のりえちゃんでした💞





私は今回、

名古屋くらいなら一回の接触のために軽率に新幹線乗っちゃう


というオタク体験もしたかったのかもしれないな。

ほんと、産後初の新幹線でした😊