ヴィッキーさんから聞いていた「ハッピーピル」カプセルを飲んで育ったクリスさん | Essential Mutation Laboratory

Essential Mutation Laboratory

 ヤングリヴィング・エッセンシャルオイルを使ってエッセンシャルライフをお届けするブログマガジン

わたしの所属するグループのリーダのヴィッキオファーさん。
 
ヴィッキーさんは、アメリカのコロラド州在住なんですけど
ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを3万人?8万人??
(数字を覚えてなくてすみません💦💦)もの人々に
シェアしている方です。
 
元々はハーブ療法家の権威あるアメリカの先生のお弟子さんで
植物療法のヒーラーさんだった方です。
 
ある時期にヤングリヴィングのエッセンシャルオイルに出会って
自分ひとりがヒーラーとして救える人数には限界がある・・・。
 
しかし、エッセンシャルオイルは家庭で各自で使ってもらうだけで
勝手にヒーリングされていって、桁違いに多くの方の健康を
救うことができる、と気づいて、ヤングリヴィングのシェアを
行なうようになった方でもあります。
 
そのきっかけが、クリスさんが少年時代に、ウイルス性の
心臓疾患にかかったとき、高熱のクリス少年を病院につれていって
医学的には処置不可能・・・この子の心臓は20歳までもちません・・・
と宣告されて、シーブスとペパーミントを使うことで
ウイルス疾患はすっかりよくなって、クリス少年はとっても元気で
とっても大きく成長していって、現在身長195センチ(*^-^*)
 
そのヴィッキーさんがヤングのシェアリングを始めるきっかけに
なったクリスさんとこうして直接お会いしてお話する機会を
作ってくださいました。
 
なんだか、不思議な感動を覚えます♡
 
image
 
まるで親戚がお正月に集まって会食してるみたいな
お食事会で、和気あいあい、和みました♪
 
{5B2CFA47-3205-465F-B872-909855531081}
 
ヴィッキーさんからいつも
 
「うちでは、ハッピーピルっていうカプセルを毎日
飲んでいるのよ〜♡」
 
というお話を聞いていたのですけど
おうちで一緒に飲んで育ったクリスさんからも
「ハッピーピル、飲んでるよ〜♪」とご紹介がありました。
 
代々受け継がれていく、家庭の文化があるって
素晴らしいことじゃないかと思います♡
 
そんな家庭を作ってみたいですね。

 

{8172FA79-DE67-47AD-A8A9-87D5CF793225}
 
ハッピーピルは
ヴァラー&ジョイ&ハーモニー&ホワイトアンジェリカを
カプセルに入れて飲むんです(*^-^*)
 
わたしもやってみましたよ〜♡
しばらく続けてみますね。

 

{BEB2F703-6ECF-439D-9833-BA171803B9FF}
 
血縁ではない、魂のご縁のファミリーなんですよね。
ヤングリヴィングのグループってヾ(〃^∇^)ノ
 
世代を超えて、ず〜〜〜っと関わっていきたいって
そう思えるコミュニティなんですね。
 
そんな会社があるって、ちょっと夢のようだと思いませんか?
 
わたしは出会えてとてもしあわせです(*^-^*)♡

 

 

:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。.:゚+。:.゚。

エッセンシャル・ミューテーション・ラボ
ESSENTIAL MUTATION LABO
ヤングリヴィング・エッセンシャルオイルの世界へ
ようこそ♡
http://xprs.imcreator.com/free/yumia/emlabo-01/

募集♡アロマライフコーディネーターご希望の方
「石油イラズのライフスタイルを一緒に普及していきませんか?」
http://ameblo.jp/himicoco/entry-11863431591.html

【ゆみあ式】自分解体新書のススメ(オーナーブログ)
http://ameblo.jp/himicoco/

ヤングリヴィングエッセンシャルオイルを使いたい方は
yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)まで御連絡ください(*^-^*)