気を緩めたら涙が出てしまいそうです。

 

昨晩、彼が1年半の日本滞在を終えて、スウェーデンへと発ってしまいました。

こんなご時世なのに空港までお見送りに行ったのですが、やっぱり人は少ないですね。

 

彼が日本に来たのは一昨年の10月、12月に出会ってそこからずっと一緒にいます。

留学ビザで日本に来ていたこともあり、いずれ遠距離になってしまうことはわかっていたのですが…
 

つらい!さみしい!

 

まだ1日しか経っていないのに恋しくて仕方がないこの気持ち。

でも悲しんでばかりもいられないので少しずつ気持ちを整理しながら次の目標に向かって精進しようと思っています。

 

そこで始めようと思ったのが、ブログを書くこと。

自分のモチベーションアップと、もし今遠距離恋愛をしている方、もしくはすることになりそうな方の励みになればと思います。

 

私も何とかこの関係が続けられるように日々楽しみ、苦しみながら彼と一緒に乗り越えていきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

少しずつ馴れ初めや日々の出来事、過去の振り返りをしながら、今後に向かっての動き(渡航規制やビザについて)も書いていきます。

 

ブログも遠距離恋愛も(何なら恋愛自体も)初心者ですがどうぞよろしくお願いします。