とれとれ市場 in和歌山 | おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のことをゆっくり更新していきます。




こんにちは、maunicoです。


食べ物ネタ続きます。しかも先月になりますが‥。(^^;



主人が平日の休みの日、子供たちが学校に行っている間内緒で、和歌山のとれとれ市場に行って来ました(^-^)

とれとれ市場、本当に久しぶりです。


海鮮売場や、梅干し、お土産売り場などいろんなお店があって楽しめます。






お昼ごはんは、店内の飲食コーナーで海鮮丼とお寿司を食べました。



コロナでずっと自粛してたので、久しぶりの外食嬉しかったです。



家には、梅干し、醤油、佃煮。子供たちには和歌山のみかんゼリーと、ここに来たら絶対に買っている市場の入り口前で売っているわらび餅をお土産に。

(^-^)


ここのわらび餅本当にとろとろで美味しいんです。



今回もあっという間になくなりました。



今度は、海鮮好きな子供たちと一緒に行きたいです(^-^)