レッスンレポ*親子で仲良く♡ | おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のことをゆっくり更新していきます。

こんにちは、大阪 堺 可愛いガーリーなアイシングクッキー教室講師の角安麻子(カドヤス アサコ)です。

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

先日、高校時代のお友達が娘さんと一緒にアイシングクッキーを作りに来てくれました。^ ^

 

お家でウサギを飼っているので、ウサギのクッキーがある“ベリーべリー”を選ばれました。

 

二人で旅行へ行ったり、とても仲良し!

 

私も何年後かに娘たちと実現できるかな・・・。

 

いろんなおしゃべりをしながら、こんな素敵な作品が完成しました♡

 

 

 

 

 
 
お友達は、私がアイシングクッキー教室を始めたばかりの時にレッスンを受けに来てくれました。
アリガトー(T-T)

 

その時よりは私成長したかな??

 

娘さんはお家でネイルをされたり手先がとても器用なので、初めてのアイシングでも細かなラインや葉っぱ絞り等とても素早くキレイに作られました!

 

スゴーイ!!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

お友達も、ハンドメイドやDIYをされたり多才なので、丁寧な作品作りとても素敵な作品になっています。

 

さすが!!^ ^

 

 

暑い中レッスンにお越し頂きありがとうございました!!

 

また、ランチ行こうね。

 

\(^-^)/

 

 

 

 

今月のスケジュール

 

お申込み・お問合せ

*LINE@ 友達になって頂くと

レッスンで作られた作品の

お写真に名前とお日にちを

入れてプレゼントします♪

↓↓
友だち追加

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

≪今月のレッスン≫

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

≪6回コース:可愛い動物編≫

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

≪6回コース:ガーリー編≫

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

初心者の方へ≪体験レッスン≫

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
 口金を使った≪お花絞りレッスン≫

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

アイシングを一から作る≪基礎レッスン≫

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

IMG_20150927_014747999.jpg
資格取得≪JSA認定講座≫

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クラスマリエ認定講座ウエットティッシュカバーリング

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Bell Larme フラワーリップ

 

 

 

 

 

【お問合せ方法】
 メール  : 
maunico2001@gmail.com
LINE@ : @lgm3426o

 


*インスタグラムもやってます。

お気軽にフォローしてください♪

↓↓

インスタグラム

JSA認定 アイシングクッキー教室maunico
かどやすあさこ

 

初心者、子連れの方大歓迎☆
少人数制の教室
 大阪・堺・・堺市東区・中百舌鳥・北野田・美原・泉北・河内長野etc.
最寄り駅は、南海高野線北野田駅より1つ難波よりです。
体験・自分磨き・習い事・趣味・スキルアップにいかかですか?