レッスンレポ*ガーリーなクッキーが完成♪ | おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のことをゆっくり更新していきます。

 

こんにちは、
maunicoですキラキラ
ブログに来てくださり
ありがとうございます。

 

昨日は、

久々の再会♪

 

以前、

認定講座を受けて頂いた

S様がお友達と一緒に

マンスリーレッスンを

受けにきてくださいました。

 

o(^-^)o

 

久しぶりの再会

嬉しかったです!!

 

おしゃべりしながらも

手はしっかり動く!!

 

そして、

こんな可愛いガーリーな

作品が完成しました♪

 

こちら、

N様の作品です。

 

アイシングは

初めてとの事でしたが、

手作業が早く

ライン描きも

迷いなく描かれていました!!

 

細かなレース描きも

とても

キレイですよね♪

 

こちら、S様の作品です。

 

ライン描きがとても

キレイですよね♪

 

リボンのクッキーの

モロッカン模様も

均一に描かれて

さすがです。

 

o(^-^)o

 

自分の好きな事を

お仕事にされて

活躍されている

S様とN様、

いろんなお話がきけて

刺激になりました!!

 

何事も継続していくことは

本当に大変なことだし、

とても意味があるものだと

改めて思いました。

 

maunicoは、

まだ今年の7月で

2年経ったばかり、

これからも

成長できるように

頑張りたいと思います。

 

S様、N様

レッスンにお越し頂き

ありがとうございました。

 

\(^-^)/

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

【ハロウィンレッスン】

詳細はこちら→

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【卵を使わないアイシングクッキー

アイスキャンディー】

 

詳細はこちら→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【お花絞りレッスン】

 
 
詳細はこちら→★★★

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【基礎レッスン】

お家でもアイシングを作りたい方

IMG_20150627_072523.jpg

詳細はこちら→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【JSAアイシングクッキー認定講座】

こちら資格の講座になります。


詳細はこちら→

 

 

 

 

【お問合せ方法】
 メール  : 
maunico2001@gmail.com
LINE@ : @lgm3426o


*LINE@ 友達になって頂くと

レッスンで作られた作品の

お写真に名前とお日にちを

入れてプレゼントします♪

↓↓
友だち追加
*インスタグラムもやってます。

お気軽にフォローしてください♪

↓↓

インスタグラム

JSA認定 アイシングクッキー教室maunico
かどやすあさこ

 

初心者、子連れの方大歓迎☆
少人数制の教室
 大阪・堺・・堺市東区・中百舌鳥・北野田・美原・泉北・河内長野etc.
最寄り駅は、南海高野線北野田駅より1つ難波よりです。
体験・自分磨き・習い事・趣味・スキルアップにいかかですか?